『ポケットにすんなり入りますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

LUMIX DMC-LX9

  • 有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーと、大口径F1.4ライカDCレンズを搭載したデジタルカメラ。4K(3840×2160)動画撮影にも対応。
  • 秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、撮影した後で好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」機能を搭載している。
  • 「ポップ」「レトロ」「ジオラマ」など、22種類のフィルター効果から好みの作風で撮影が行える、「クリエイティブコントロール」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

LUMIX DMC-LX9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • LUMIX DMC-LX9の価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX9の買取価格
  • LUMIX DMC-LX9のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX9の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX9のレビュー
  • LUMIX DMC-LX9のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX9の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX9のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX9のオークション

『ポケットにすんなり入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX9」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX9を新規書き込みLUMIX DMC-LX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットにすんなり入りますか?

2017/12/31 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX9

クチコミ投稿数:102件

キヤノンのS120から買い換えを検討しています。
スペック的には申し分なく、あとはサイズ感の問題でちょっと迷っています。

手に取ってみたく何軒か電気店を見て回ったのですが
何故か実機が置いていません。(価格帯が高めだからなのか?)
まぁ置いてあっても防犯対策もあって
なかなか自分のポケットに入れて確かめることはできないのかも知れませんが・・・

普段のお散歩・旅行カメラに考えています。
スペック表のサイズを見るとS120より結構大きいなというイメージですが、
ジーパンのきつめ前ポケットに押し込むことは可能そうでしょうか?

書込番号:21474737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 22:42(1年以上前)

LUMIX TX1は展示してありましたか?
TX1 と同等サイズです!
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000846726_K0000910987_K0000566013&pd_ctg=0050
S120よりもチョッピリ厚みがありますし ジーパンの前ポケットには難しいのかも!?

書込番号:21474775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/12/31 22:42(1年以上前)

サイズ的に考えると無理なのは分かるとは思うのですが...(汗)
ポケットインなデジカメでは無いですよ。

書込番号:21474776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/12/31 22:50(1年以上前)

4枚目サムネイルで分かります通り、沈胴レンズと言っても完全フラットにならない形式です。
大体、このクラス、またはLX系の標準的スタイルですね。

胸Pにも入りませんし、ズボンPも無理です。オーバーコートPなら入ります。
ベターなのは、ウェストポーチ収納だと思います。

書込番号:21474805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 22:55(1年以上前)

スマホだと3枚しか見えない…( ;´・ω・`)


http://s.kakaku.com/item/K0000910987/images/
これの5枚目ですね(^-^)/

書込番号:21474817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2017/12/31 23:02(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
なるほどTX1はあった気がします・・・・が、「大きいな」と思いました(汗
ちょっと意識してもう一度見てきますね!ありがとうございます。

>うさらネットさん
時間取らせてすみませんね、よくわからなかったので聞いてみたんです。

>破裂の人形さん
はい、レンズ部分がフラットでないのは認識しています。
もちろん数字的なものも定規を使って確かめています。
が、まぁポケットは布なのできつめといっても伸縮しないわけではなく・・・
と、期待しつつ実機をお使いの方に聞いてみました。


<結論>
ポケットから簡単に出し入れするにはキビシイ



ありがとうございました。

書込番号:21474845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2017/12/31 23:06(1年以上前)


大変申し訳ありません

返信先のお名前が逆になっています。
ごめんなさい>_<

書込番号:21474858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 23:08(1年以上前)

私もLX9が気になるカメラなのですが、発売当初は展示がしてなくて TX1 を持ってサイズ感を確かめてましたf(^_^;


つうか、GAあざーすm(_ _)m

書込番号:21474864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/01/01 00:31(1年以上前)

既に解決済みではありますが、、

サイズもそうですが、
ジーンズの前ポケットというのも要注意です。
座ったりした時に、思わぬ負荷がかかって、
歪んだりする場合もありますので。(経験者(^-^;)

書込番号:21475065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2018/01/01 13:03(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
まったく同じサイズ感のものが別機種で出ているとは盲点でした(*_*)助かりました。

>x10aゼノンさん
そうですよね笑
ポケットに入れたままだとS120でも座るのは躊躇されます。


1型のコンデジは魅力なのですが、もはやコンパクトとは言い難いですね。

書込番号:21475896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/01 16:26(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024111_J0000017649_K0000566013&pd_ctg=0050
S120と同じCanonのG9Xなら小さいですよ!

書込番号:21476236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターでの見え方と実際の写真の差 4 2025/11/12 12:00:02
動画の転送について 2 2023/03/26 19:23:02
マクロ撮影に関して 10 2023/04/16 0:01:53
ピントが合う前のブルブル音は故障でしょうか。。? 3 2022/11/25 10:59:34
全体をクッキリ撮影する方法 12 2022/11/02 10:23:41
販売された年代で違いがありますか? 8 2022/10/28 19:36:14
LX9かLX100M2か 9 2022/11/06 14:53:56
LX9適合リモコン 3 2022/08/29 17:55:44
2016年のカメラ 12 2022/07/11 17:22:20
ISO手動設定 4 2022/03/30 1:25:15

「パナソニック > LUMIX DMC-LX9」のクチコミを見る(全 1013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX9
パナソニック

LUMIX DMC-LX9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

LUMIX DMC-LX9をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング