『ソースネクストの物と同じ?』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

True Image 2017 1コンピュータ

モバイル端末にも対応したバックアップソフト(1コンピュータ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 True Image 2017 1コンピュータのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2017 1コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 1コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 1コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 1コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 1コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 1コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 1コンピュータのオークション

True Image 2017 1コンピュータAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • True Image 2017 1コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 1コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 1コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 1コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 1コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 1コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 1コンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 1コンピュータ

『ソースネクストの物と同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2017 1コンピュータ」のクチコミ掲示板に
True Image 2017 1コンピュータを新規書き込みTrue Image 2017 1コンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソースネクストの物と同じ?

2017/08/25 10:05(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 1コンピュータ

クチコミ投稿数:557件

ソースネクストが取り扱って販売しているAcronis True Image 2017と本家?のこちらの物とは機能等全く同じなのでしょうか?
同じならばソースネクストで購入した方が1780円と安いので(^0^;)

書込番号:21143510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/08/25 10:22(1年以上前)

ソースネクストのがバックアップ版ってだけで、同じ最新版だと思います。
ソースネクストの方は8/31で販売終了みたいですね。

書込番号:21143542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/25 10:47(1年以上前)

このスレッドとは趣旨が違いますが、

無料の2013年版Acronis True Image WD Editionと製品版Acronis True Image Home 2010の違いを比べてみた
http://stampcard1.blogspot.co.id/2013/02/2013acronis-true-image-wd.html?m=1

というウェブサイトがあります。

無料版と市販ソフトでは機能差があるのは、当然ですが、類似ソフトについては、機能差を明示して欲しいですね。

書込番号:21143587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件

2017/08/25 12:34(1年以上前)

こんにちは。

>ひまJINさん
バックアップ版って、何ですか?

>papic0さん
ほんと機能の違いを明記してほしいですね(^0^;)

書込番号:21143758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/25 17:53(1年以上前)

ソースネクストのは、1ラインセスのみ。
この口コミのは、3ライセンスですね。
3倍にすれば、似たような価格。

書込番号:21144392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/08/25 18:00(1年以上前)

すみません、ダウンロード版の間違いです。

書込番号:21144409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件

2017/08/25 18:53(1年以上前)

お二方、こんばんは。

>カメリック1さん
なるほど・・・わかりました!ありがとうございました。

>ひまJINさん
了解致しました。ありがとうございました。

書込番号:21144524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件

2017/08/28 14:24(1年以上前)

この口コミのページって

True Image 2017 1コンピュータ の特徴

モバイル端末にも対応したバックアップソフト(1コンピュータ)

ですよね?

先程ソースネクストからお知らせメールが来ました。
安く買えていたのに残念ですね。

書込番号:21151541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件

2017/08/28 17:52(1年以上前)

>CANONだいすきさん
こんばんは。
実は購入しました!アップグレード版より安く製品版(ダウンロード版)が購入できて満足してます(*^▽^*)

コメントありがとうございました(._.)オジギ

書込番号:21151821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/09/02 22:43(1年以上前)

1000円割引券を使って安く購入出来ました。
情報として、
プロダクトキーを使えば販売元の製品も製品化出来ました。
確認しましたが、SはNO、AはYESでした。
SのDLはアップデートソフトが入ってるとはいえかなり大きなサイズでしたが、
AのDLサイズは半分以下でした。
どちらが良いかはわかりません。

書込番号:21164962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2017 1コンピュータ
Acronis

True Image 2017 1コンピュータ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

True Image 2017 1コンピュータをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング