『増分バックアップで、任意の時点新チェーンを開始する方法』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

True Image 2017 3コンピュータ

モバイル端末にも対応したバックアップソフト(3コンピュータ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 True Image 2017 3コンピュータのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2017 3コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 3コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 3コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 3コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 3コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 3コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 3コンピュータのオークション

True Image 2017 3コンピュータAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • True Image 2017 3コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 3コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 3コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 3コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 3コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 3コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 3コンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 3コンピュータ

『増分バックアップで、任意の時点新チェーンを開始する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2017 3コンピュータ」のクチコミ掲示板に
True Image 2017 3コンピュータを新規書き込みTrue Image 2017 3コンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 1コンピュータ

スレ主 nanmanduさん
クチコミ投稿数:2件

増分バックアップを基本としており、
任意の時点で、ベースとなる完全バックアップを作成、新チェーンとする方法をご教示ください。

例えば、
完全a→増分a1→増分a2→増分a3→
完全b→増分b1→増分b2→
完全c→増分c1→増分c2→増分c3→増分c4→
完全d→...
としたい場合で、
増分a3まで実施済みで、これから完全bでバックアップを取りたい(新しいチェーンの開始)場合の
操作方法です。

よろしくお願いします。

書込番号:21853825

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/05/27 02:54(1年以上前)

Windowsインストール状態でのWindowsからの実行と、レスキューメディアからの起動実行で、操作手順は異なりますが、
新しいバックアップファイル名で作成すればよろしいのではないでしょうか。

書込番号:21853921

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanmanduさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/27 10:08(1年以上前)

説明不足ですみません。「Windowsインストール状態でのWindowsからの実行」です。

「新しいバックアップファイル名で作成」とは、どのように操作すればよいのでしょうか。

書込番号:21854425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/27 11:26(1年以上前)

画面下のハックアップの追加で新しいタスクを追加すればよいのではないですか。

書込番号:21854575

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/05/27 20:05(1年以上前)

https://www.acronis.com/ja-jp/support/documentation/ATI2017/37347.png
上の画像で、一番下の「+バックアップの追加」で新しい名称のファイルを作成します。
作成場所は、右側の「Acronis Cloud」となっている部分をクリックして指定します。


以下のマニュアルも参考にしてください。
https://www.acronis.com/ja-jp/support/documentation/ATI2017/index.html#37651.html

書込番号:21855783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2017 3コンピュータ
Acronis

True Image 2017 3コンピュータ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

True Image 2017 3コンピュータをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング