『レクサス NX』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート2ウェイスピーカー スピーカーサイズ:17cm/2.5cm 瞬間最大入力:180W 定格入力:45W インピーダンス:4Ω 再生周波数特性:23Hz〜66kHz X-170Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-170Sの価格比較
  • X-170Sのスペック・仕様
  • X-170Sのレビュー
  • X-170Sのクチコミ
  • X-170Sの画像・動画
  • X-170Sのピックアップリスト
  • X-170Sのオークション

X-170Sアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • X-170Sの価格比較
  • X-170Sのスペック・仕様
  • X-170Sのレビュー
  • X-170Sのクチコミ
  • X-170Sの画像・動画
  • X-170Sのピックアップリスト
  • X-170Sのオークション

『レクサス NX』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-170S」のクチコミ掲示板に
X-170Sを新規書き込みX-170Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レクサス NX

2018/03/18 21:20(1年以上前)


カースピーカー > アルパイン > X-170S

クチコミ投稿数:4件

レクサスNXには取り付け可能でしょうか。

書込番号:21685963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/03/18 21:55(1年以上前)

純正で何サウンドとか付いているのなら無理(メチャ金掛けるのでしたら可能ですが)。

書込番号:21686094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 X-170SのオーナーX-170Sの満足度4

2018/03/21 11:14(1年以上前)

他車ですが、このスピーカーにして1年以上経ちました。
DOPのパナソニックのナビで、簡易デッドニングのみ施工。サブウーファーやアンプは無しという、あまりこだわりの無いお手軽な環境ですが、まぁ満足しています。

アマゾンでNXに取り付けたと言うレビューがありますので、適合するバッフルで付けられるのではないかと思います。

NXのマークレビンソンだとウーファー径17センチ、プレミアムサウンドだと16センチになってるので、プレミアムサウンドのウーファーとツイーターの交換なら効果あるかもしれません。
※プレミアムサウンドのスピーカーがどの程度かわかりませんので、参考程度にして下さい。
※マークレビンソンなら、ワザワザ手を入れるのが勿体無いと思います。

書込番号:21692079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:76件

2018/04/21 19:11(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが・・・
マークレビンソンは要注意ですね。
マークレビンソンに限らず、車の純正オプションで音響メーカーの名前が付いた物の多くは、ヘッドユニットも含めてトータルでコーディネートされている物が多いです。
大体、それらの多くはスピーカーの音響特性に合わせてイコライジングされた出力をするヘッドユニットが多く、かえってバランスを崩す場合も考えられます。
後、このスピーカーの場合、能率が他のモデルと比較すると低い傾向がありますので、メーカー純正ナビの場合、アンプ負けする可能性がありますね。
私の乗っているスカイラインの場合、ナビが純正以外に交換できないタイプで、能率89dbのスピーカーでもアンプ負けを起こしました。
今現在はナビからでは無く、DAPの出力をプロセッサーに直接つなぎ、そこから別体アンプを経由して音を出していますが、純正ナビから直接音を出すのであれば、もう少し能率の高いスピーカーをお勧めします。

書込番号:21768509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > X-170S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-170S
アルパイン

X-170S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

X-170Sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング