『よくわからない』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

銘柄量り炊き RC-IA30

  • 炊飯器の常識にとらわれない、IHヒーターとしても使える、新しい形のIHジャー炊飯器。
  • 銘柄別に適した水量センサーの搭載により、お米の重量と銘柄に合わせて水量を調整する(5cc刻みで表示される)ことで、お米のおいしさを最大限に引き出す。
  • IHヒーター(最大火力1000W/5段階の調節が可能)は分離して独立し、炒め物や鍋料理などを調理できる。釜の部分はおひつとして、2時間約70度の保温が可能。
最安価格(税込):

¥21,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,980¥21,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間 銘柄量り炊き RC-IA30のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

銘柄量り炊き RC-IA30 の後に発売された製品銘柄量り炊き RC-IA30と銘柄量り炊き KRC-ID30を比較する

銘柄量り炊き KRC-ID30

銘柄量り炊き KRC-ID30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 8日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 銘柄量り炊き RC-IA30の価格比較
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のレビュー
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き RC-IA30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のオークション

銘柄量り炊き RC-IA30アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥21,980 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月30日

  • 銘柄量り炊き RC-IA30の価格比較
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のスペック・仕様
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のレビュー
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のクチコミ
  • 銘柄量り炊き RC-IA30の画像・動画
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のピックアップリスト
  • 銘柄量り炊き RC-IA30のオークション

『よくわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「銘柄量り炊き RC-IA30」のクチコミ掲示板に
銘柄量り炊き RC-IA30を新規書き込み銘柄量り炊き RC-IA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信4

お気に入りに追加

標準

よくわからない

2016/10/10 00:39(1年以上前)


炊飯器 > アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き RC-IA30

クチコミ投稿数:2440件

量って炊くなんて面白い!と思い、
買う気まんまんでしたが
マイコン3合炊きの評価をアマゾンで見ていると散々!?

それよりは ましなんだろうけど
やっぱりタイガーや象印、パナソニック等、
何十年もの経験がるメーカーのほうが
信頼できそうです。

書込番号:20281811

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/12 01:32(1年以上前)

で?

書込番号:20288149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2440件

2016/10/12 01:44(1年以上前)

んだ

書込番号:20288160

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/10/17 14:18(1年以上前)

これはアマでは評判いいけど?

書込番号:20304449

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/05 15:18(1年以上前)

10年前の象印の炊飯器よりはよいですが、アイリスのお米を買ったり、
市販の軟水で研いでみたりもしましたが、うまくふっくら炊きあがりません。
(どちらかというと、べたっとした感じ。お米の銘柄変えても同じ傾向)

計量器も10gくらい数値がぶれるので、はたして信用してよいものか?

炊飯器自体、キッチンラックに入れているので、今のところIH調理機能は
使っていません。

書込番号:20363773

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き RC-IA30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年ちょっとで壊れました 2 2019/02/05 1:40:04
故障多発 1 2017/12/16 13:23:24
炊飯器どれがいいのかわからなく成ってきた 8 2017/05/28 22:42:54
保温機能はダメです 2 2017/10/05 14:44:44
よくわからない 4 2016/11/05 15:18:35

「アイリスオーヤマ > 銘柄量り炊き RC-IA30」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

銘柄量り炊き RC-IA30
アイリスオーヤマ

銘柄量り炊き RC-IA30

最安価格(税込):¥21,980発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

銘柄量り炊き RC-IA30をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング