『nasneとpowerdvdを使用したfluidmotoinの利用について』のクチコミ掲示板

2016年 9月23日 登録

HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 480 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のオークション

HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 9月23日

  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]のオークション

『nasneとpowerdvdを使用したfluidmotoinの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]を新規書き込みHS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > HIS > HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:2件

nasne fluidmotion等で検索してもわからなかったので、初めて質問させていただきます。利用目的はゲームと動画鑑賞です。
fluidmotionに興味があるので、RX480の中ではダントツで安いこの製品の購入を検討しています。現在nasneを利用してTVの視聴と録画を行っているのですが、nasneで録画した番組をpowerdvdを介してfluidmotionの機能を利用して見ることは可能でしょうか?
実際に使用して見れているという実例があればぜひ教えていただきたいです

書込番号:20596143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/01/23 21:02(1年以上前)

似たような書き込みを最近見ましたが

なぜ安い?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911522/SortID=20586711/

書込番号:20596291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/01/23 21:05(1年以上前)

おっと、勘違いしてしまい申し訳ない。
対応のディスプレイと組み合わせれば、可能かと。
ソフトとハードの組み合わせで、満遍なく適応できる機能ですからね。

書込番号:20596306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/23 22:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうなのですね、BDなどは大丈夫との記載はあっても録画した番組をNASから直接見れるという情報がなかったので心配でしたが、大丈夫そうなのでこの製品を購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20596518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/24 21:14(1年以上前)

質問とはちょっと的外れな回答になってしまいますが・・・
PowerDVDではブルーレイムービーのみとなってる可能性もあります。(使ってないので分からないですが調べてみた感じでは)
自分は、Bluesky Frame Rate ConverterをMPC-HCのフィルターとして登録して、あらゆる動画フォーマットでフィールドモーションを利用できるようにしています。
結構便利ですよ。

書込番号:20764090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]
HIS

HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 9月23日

HS-480R8LCNR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング