『ideapadって普通のノートパソコンですか?』のクチコミ掲示板

ideapad 510 80SV0013JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 510 80SV0013JP の後に発売された製品ideapad 510 80SV0013JPとideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JPを比較する

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション

ideapad 510 80SV0013JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

『ideapadって普通のノートパソコンですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 510 80SV0013JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 510 80SV0013JPを新規書き込みideapad 510 80SV0013JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ideapadって普通のノートパソコンですか?

2017/05/03 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

クチコミ投稿数:415件

ideapadって普通のノートパソコンですか?
それともThinkPadみたいなカスタマイズされた特殊なノートパソコンですか?

書込番号:20864098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/03 16:01(1年以上前)

何をもって普通のノートパソコンとするのか分かんないけど、まあ普通のノートパソコンと言っても不都合ないモノであるとは思う

【理由】
15.6インチ
テンキー有
DVDドライブ有
一般的なCPU

まあ、今はもっと小型でDVDドライブとか無いやつが普通のノートPCって感じになってきてるとも言えるけど

書込番号:20864226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2017/05/03 16:04(1年以上前)

>どうなるさん
ThinkPadみたいにキーボードに赤い丸(トラックポイント)がついてたりしないですよね?
あれ苦手なんですよね

書込番号:20864230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/05/03 16:05(1年以上前)

ThinkPadのルーツはIBMのノートパソコンでした。
Lenovoに吸収合併されても、日本にある横浜事業所大和研究室で開発は行われています。
ideapadは、中国で開発されています。
>ThinkPad とレノボの違いは?同じメーカーだけど・・・
http://korya-sugoi.com/thinkpad_bestchoice/thinkpad_or_lenovo/

書込番号:20864233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/05/03 16:05(1年以上前)

普通のノートPCですy

ThibnkPadとは違います。
LenovoGシリーズとThinkPadの間くらいに位置するものですが、どちらかといえばGシリーズ寄りで、Gシリーズより少し良いという位置づけですね。
ですので、ThinkPadのように細かくはカスタマイズは出来ません。
ただし、HDDを交換するなどは普通のノートPCですから可能ですy

書込番号:20864234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/03 16:16(1年以上前)

ThinkPadってどっちかというとビジネスパソコンって感じだし、それに比べideapadは普通のノートパソコンって認識で間違いないかと

>ThinkPadみたいにキーボードに赤い丸(トラックポイント)がついてたりしないですよね?
>あれ苦手なんですよね

付いてないですね。
まあThinkPadにしても赤いポッチだけじゃなく、下のところに普通のタッチパッド付いてるから
あれ使うしか無いってわけでもないんだけど

というよりThinkPadの赤いポッチ慣れるとかなり使いやすいけどね
ただ使ってるとすぐ真っ黒になって汚らしく見えるのと最近はタッチパッドで出来ること増えてるから物足りないとかあるかもだけど

とか赤いポッチのこと長々と書いてもこのPCには付いてないからあんま意味ないですね

書込番号:20864260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/05/03 18:53(1年以上前)

ノートPCも自宅で使うときはマウス操作です。
タッチパッドは誤操作の原因になるので無効にしていますが、トラックポイントでの誤操作はないですね。
ThinkpadのメリットとしてはHDDを交換してもサポートが継続する点もあります。

書込番号:20864608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2017/05/05 02:23(1年以上前)

ご回答下さり、ありがとうございました。

書込番号:20868031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/19 07:57(1年以上前)

トラックポイントに慣れると他は使えないよ。

タッチパッドで画面の角から隅まで動かすの苦手だし、ノートPCでマウス操作とか勘弁。

↑あくまで個人の感想です。

書込番号:20902657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 510 80SV0013JP
Lenovo

ideapad 510 80SV0013JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

ideapad 510 80SV0013JPをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング