『hp Pavilion 15-au100と迷っています』のクチコミ掲示板

ideapad 510 80SV0013JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideapad 510 80SV0013JP の後に発売された製品ideapad 510 80SV0013JPとideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JPを比較する

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

ideapad 520 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 80YL00N4JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月22日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション

ideapad 510 80SV0013JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • ideapad 510 80SV0013JPの価格比較
  • ideapad 510 80SV0013JPのスペック・仕様
  • ideapad 510 80SV0013JPのレビュー
  • ideapad 510 80SV0013JPのクチコミ
  • ideapad 510 80SV0013JPの画像・動画
  • ideapad 510 80SV0013JPのピックアップリスト
  • ideapad 510 80SV0013JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

『hp Pavilion 15-au100と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 510 80SV0013JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 510 80SV0013JPを新規書き込みideapad 510 80SV0013JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 hp Pavilion 15-au100と迷っています

2017/06/04 02:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP

スレ主 roofanさん
クチコミ投稿数:7件

core i5、8ギガのノートPCを探しているのですが、
似たようなスペックのhp Pavilion 15-au100と迷っています。
差分ですが、HDDの容量がhpの方が大きいくらいしか見当たりません。

今のところ、送料無料のlenovoの購入を検討しているのですが、他に気を付けた方が良い
この2つの機種における差分はありますでしょうか?

書込番号:20940124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/04 09:10(1年以上前)

2機種を比較すると、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000911847_J0000022185&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4-5_10-1_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

           ideapad   :   HP
HDD        500GB   :1TB
メモリ空スロット なし     :1個
LAN       100/1000Mbps:10/100Mbps
USB       USB3.0    :価格コムに記載なし
駆動時間     5.1 時間  :7.25 時間

HDDは500GBで不足すれば、USB HDDを追加すれば良いし、
メモリも8GBで十分なので、レノボを選択することで良いと思います。

書込番号:20940515

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/04 10:16(1年以上前)

HPは、
>USB3.1×2、USB2.0×1
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion15_au100_d.pdf
メモリー、HDDへのアクセスはし難い。

レノボーは、
>USB3.0×2、USB2.0×1
http://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2016-ip510_web_0921
メモリー、HDD(SSD)の換装はし易い。
VGA端子は有り。

書込番号:20940655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/04 10:22(1年以上前)

HDDの他では有線LANが1Gbps(1000Mbps)と100Mbpsで違いますが、無線LANを使うのならあまり気にしないでも良いかと思います。
HPの方のUSB3.1の記載がありませんが、WebサイトのほうではUSB3.1×2ポートになっています。
性能自体は変わらないので、HDDの容量の違いが気にならないのなら価格の安いLenovoの方で良いかと思います。

書込番号:20940668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/04 10:53(1年以上前)

キーボードは面取りしてあって上下キーにもちゃんと余裕があるideapad 510 80SV0013JPの方が良さそうですね。HP Pavilion 15-au100で気になったのはパームレストにある模様で傷のようにも見えてしまって少し目にうるさいかなと思います。

書込番号:20940754

ナイスクチコミ!1


スレ主 roofanさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/04 12:05(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございました!
Lenovoを買おうと思います!

書込番号:20940897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 510 80SV0013JP
Lenovo

ideapad 510 80SV0013JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

ideapad 510 80SV0013JPをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング