『SSD 2.5インチ 500MBに交換できますか?』のクチコミ掲示板

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7Y54(Kaby Lake)/1.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.04kg Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP の後に発売された製品Lenovo YOGA 710 80V6000XJPとLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを比較する

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月13日

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月27日

  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 710 80V6000XJPのオークション

『SSD 2.5インチ 500MBに交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 710 80V6000XJPを新規書き込みLenovo YOGA 710 80V6000XJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD 2.5インチ 500MBに交換できますか?

2017/03/27 11:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

クチコミ投稿数:59件

ご存知の方がみえましたら教えてください。

SSD 2.5インチ 500MBがあるのですが、交換できますか?

また、その際リカバリしたのですが、できますでしょうか?

教えてください。

書込番号:20770817

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/27 12:10(1年以上前)

このPCの中のSSDはSK Hynix製のHFS256G39MND-3310Aです。
画像のように2.5インチのSSDではありません。

書込番号:20770843

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/03/27 12:11(1年以上前)

>>SSD 2.5インチ 500MBがあるのですが、交換できますか?

ハードウエア保守マニュアル 30ページを見ると。M2 タイプのSSDが使われています。
2.5インチタイプは、物理的に不可です。
諦めて下さい。
ハードウエア保守マニュアルPDF
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/yoga_710-11isk_710-11ikb_hmm_201608.pdf

書込番号:20770846

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/27 12:17(1年以上前)

お持ちなら,先ずは,ご自身で,PCを分解すれば判明するかと・・・

書込番号:20770861

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/27 12:27(1年以上前)

500MBとなると今時USBメモリーでも見掛けませんし、OSすら入りません。

書込番号:20770891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2017/03/27 12:43(1年以上前)

早速の回答、皆さんありがとうございました。
了解しました。
小型なボディーにはおさまりませんね。

書込番号:20770933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP
Lenovo

Lenovo YOGA 710 80V6000XJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月27日

Lenovo YOGA 710 80V6000XJPをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング