『購入を考えてます』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

Dyson Ball Animal+Fluffy

  • 2つのクリーナーヘッド(ソフトローラークリーナー&新開発ダイレクトドライブクリーナー)を備えたサイクロン式掃除機。
  • 高速でパワフルな「ダイソン デジタルモーター V4」と、24個のサイクロンが同時に機能する「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。強力な遠心力で風量を強化。
  • 交換不要の「HEPAレベルフィルター」搭載により、部屋の空気よりもきれいな空気を排出する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.75kg Dyson Ball Animal+Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Ball Animal+Fluffyの価格比較
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのレビュー
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのクチコミ
  • Dyson Ball Animal+Fluffyの画像・動画
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのオークション

Dyson Ball Animal+Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • Dyson Ball Animal+Fluffyの価格比較
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのレビュー
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのクチコミ
  • Dyson Ball Animal+Fluffyの画像・動画
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson Ball Animal+Fluffyのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Animal+Fluffy

『購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Ball Animal+Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson Ball Animal+Fluffyを新規書き込みDyson Ball Animal+Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えてます

2017/04/08 21:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Animal+Fluffy

クチコミ投稿数:92件

フトンツールを使えば布団のダニを取ることが可能しょうか?
それとも専用の布団クリーナーを買ったほうがいいでしょうか?

書込番号:20802179

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/04/08 22:16(1年以上前)

布団クリーナーを買うよりもフトンツールの方が強力に吸えますね。

書込番号:20802378

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/08 22:46(1年以上前)

布団クリーナーは布団専用ですので、ヘッドを付け替えなくても良く、ほぼすべてが布団の生地を吸い込みにくい加工がされており、扱いやすいというのはあります。
キャニスター型は、通常のヘッドは床でも使用しているわけですし、布団用を使用したほうが良いわけで。
吸引力もいいですが、ダイソンの布団ツールは掛け布団とか吸い込んでしまう可能性もあるので、気を付けながらの使用したほうがいいかも。

書込番号:20802466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2017/04/09 06:08(1年以上前)

参考にまりました ありがとうございます

書込番号:20803084

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/04/09 08:54(1年以上前)

国内メーカーのの布団ノズルは張り付き防止を主に考えているので、
結果として吸引力が弱い物がほとんどです。

重要なのは、
『使い難いけど強く吸える』、『使いやすいけどロクに吸わない』の、どちらの製品が欲しいかって事です。
使い易いけど強く吸うのは、現状、MJ-Xぐらいじゃないでしょうか。

書込番号:20803326

ナイスクチコミ!5


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/10 16:58(1年以上前)

>ライ ディーンさん
布団ツールやれば専用のじゃなくてとれますよ ただ問題は大きいとかってところと元々のワット数が大きいのでハンディのより布団にくっつきやすい可能性はあり弱でやると使いやすいかも

書込番号:20806785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Ball Animal+Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイレクトドライブクリーナーヘッドについて 0 2019/11/04 0:43:44
Dyson V4 Digital Absolute との違い 2 2019/02/08 19:46:15
特価情報 0 2018/07/08 20:44:16
買いました 0 2017/09/07 13:03:35
購入を考えてます 5 2017/04/10 16:58:14

「ダイソン > Dyson Ball Animal+Fluffy」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Ball Animal+Fluffy
ダイソン

Dyson Ball Animal+Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

Dyson Ball Animal+Fluffyをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング