『すぐ詰まる、止まる、転がる、ヘッドとホースが重くて大変じゃま』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

Dyson Ball Turbinehead

  • 取り回しやすい軽量ヘッドと高速でパワフルな「デジタルモーター V4」を採用したキャニスター掃除機。さまざまな床面から確実にゴミを吸い取る。
  • 「2 Tier Radial サイクロン」を採用し、24個のサイクロンが同時に機能することで、強力な遠心力を生み出し、風量を強める。
  • 交換不要な「HEPAレベルフィルター」により、部屋の空気よりもきれいな空気を排出。サイクロンの取り外しとゴミ捨てはワンタッチで可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.72kg Dyson Ball Turbineheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Ball Turbineheadの価格比較
  • Dyson Ball Turbineheadのスペック・仕様
  • Dyson Ball Turbineheadのレビュー
  • Dyson Ball Turbineheadのクチコミ
  • Dyson Ball Turbineheadの画像・動画
  • Dyson Ball Turbineheadのピックアップリスト
  • Dyson Ball Turbineheadのオークション

Dyson Ball Turbineheadダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • Dyson Ball Turbineheadの価格比較
  • Dyson Ball Turbineheadのスペック・仕様
  • Dyson Ball Turbineheadのレビュー
  • Dyson Ball Turbineheadのクチコミ
  • Dyson Ball Turbineheadの画像・動画
  • Dyson Ball Turbineheadのピックアップリスト
  • Dyson Ball Turbineheadのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Turbinehead

『すぐ詰まる、止まる、転がる、ヘッドとホースが重くて大変じゃま』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Ball Turbinehead」のクチコミ掲示板に
Dyson Ball Turbineheadを新規書き込みDyson Ball Turbineheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson Ball Turbinehead

クチコミ投稿数:5件

題名のまんまです(>_<)狭い部屋では壊滅的に扱いづらくすぐに壊れた。日本製にしておけばよかった。30回も使ってないと思いますが何度もゴミが詰まり動作音が途切れ途切れになり、とうとう動かなくなった。(ゴミは1センチ台の紙ごみ)修理に出すとかえって高くなるのは日本も海外も同じだし、もう見るのも嫌になったので修理する気もせず泣き寝入り。ダイソンは悪いレビューが入る頃に次々と新作を作るので世間は悪いレビューを目にしにくい仕組みがある。大金を払ってイライラさせられて最悪な体験だった。まさに大損。もう死んでも買わないし親戚知人子々孫々にもそう伝える。

書込番号:25180765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/03/14 12:43(1年以上前)

>ウシタマさん

購入者の体験談、ありがとうございました。

日本製品で良き出会いがあることをお祈りいたします。

書込番号:25180866

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/03/14 13:30(1年以上前)

投稿2件で2件とも違うダイソンのネガキャンレビューですか。何の参考にもなりませんね。

書込番号:25180936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/14 17:51(1年以上前)

>KEURONさん ありがとうございます。すぐ止まるのはフィルターを水洗いしてなかったせいでした。半年に一回洗わないと吸引が途切れ途切れになってやがて止まるそうです。本体に貼られていたフリーダイヤルに電話して教えてもらいました。

書込番号:25181191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/03/14 18:59(1年以上前)

ダイソンのアキレス腱というか最重用部分です。このフィルターできれいな空気を排出しています。詰まったら空気の行き所が無くなり止まります。意外と軽視をしてしまう部分です。外すと凄い埃なので外すときは別の掃除機で埃を吸い取らないと大変なことになります。なのでダイソン一台だけではだめだっていうことです。他の方式は掃除機にあらず的な宣伝をしておいてそれらの助けを借りないといけないのが現実です。

書込番号:25181269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Ball Turbinehead」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Ball Turbinehead
ダイソン

Dyson Ball Turbinehead

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

Dyson Ball Turbineheadをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング