『アレルギー性鼻炎と肺炎の緩和にも効果を発揮してくれます』のクチコミ掲示板

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 木造:6畳 コンクリート:8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の店頭購入
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

• Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の店頭購入
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション

『アレルギー性鼻炎と肺炎の緩和にも効果を発揮してくれます』 のクチコミ掲示板

RSS

「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信0

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

スレ主 aksurfさん
クチコミ投稿数:1件

■購入した経緯
新築マンションを購入して2年半になります。5階の南の角部屋で日当たりと風通りは抜群なのですが、冬は空気の入れ替えをするたびに冷気が入るのが億劫で、また花粉の時期はアレルギー性鼻炎が反応するため窓を開けっ放しにしておけないので、空気清浄機が欲しいと思っていました。暖房は床暖房とエアコンを利用していますが、ストーブがないため冷暖房と空気清浄機がall in oneになっているDyson Pure Hot + Coolは複数の家電を置かずに済むところも良いと思い、今回量販店で購入しました。多機能なので1年中出しっぱなしにしておけて収納に困ることがないこともポイントでした。

■インテリアとして
部屋はライトブラウンのフローリングにダークブラウンの家具などでまとめていますが、Pure Hot + Coolはインテリアとしても十分にオシャレなので、敢えてアクセントになるブルーを選択しました。意外と小振りですが、シックなブルーが目を惹きます。

■フォーカスモード
夫との二人暮らしですが、夫は暑がりで私は末端冷え性。同じ室温ではどちらかが我慢をしなくてはならないことがありますが、フォーカスモードのお陰で冷暖房が必要な方に向けて無駄なく送風できるところが気に入っています。

■動作・音
滑らかな動きと静かな音で、稼働中に気になることがありません。
オートモードに設定しておくと、空気清浄が必要な時を感知して作動したり、設定した室温に達すると停止したりを自動的に操作してくれるので手間がかかりません。特に寝室は臭いがこもりやすいので、この機能は大変助かります。

■アレルギー性鼻炎と肺炎の緩和に
ハウスダスト、花粉、気温差、動物の毛に反応するアレルギー性鼻炎がありますが、Pure Hot + Coolを使い始めてから鼻水・鼻づまりが大分軽減されました。夜も鼻が通るので口が乾燥することなく熟睡できるようになりました。
先日風邪がきっかけで肺炎にかかったのですが、医師からよく換気をするようにと言われているので、今後とも活躍してくれそうです。

書込番号:20369046

ナイスクチコミ!16

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヒーター・ストーブ]

ヒーター・ストーブの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング