『HP03とHP02の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HP03とHP02の違い

2017/04/07 16:20(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

スレ主 iitakaさん
クチコミ投稿数:6件

HP03とHP02の違いはフィルターだけでしょか?
もしもそうなら、HP02を購入しHP03のフィルターを買った方が安いですよね。
ご存知な方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:20798959

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/04/08 07:25(1年以上前)

>iitakaさん
こんにちは。

HP02にHP03のフィルターをつけられるかどうかは
ダイソンのサポートに聞けば教えてくれると思いますよ。
0120-295-731
土日も繋がるはずです。

書込番号:20800365

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 iitakaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/04/08 11:04(1年以上前)

>ぼーーんさんのおっしゃる通り、電話で確認したら外観は全く同じでフィルターだけ変更との事なので、今のHP03
を購入するよりも、旧フィルター搭載のHP02を購入後、新型フィルター6,480円を購入した方が、断然お徳という訳です。

・・・Linkの青で比較すると・・・
HP03最安値70,751円
HP02最安値58,100円+新型フィルター6,480=64,580円
6,171円安く更にフィルターが2個になるのですから。

書込番号:20800787

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/04/08 12:49(1年以上前)

そうなんですね。
わざわざ教えてくださりありがとうございます。
私も勉強になりました。

書込番号:20801039

ナイスクチコミ!5


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/04/08 21:12(1年以上前)

>iitakaさん
http://japanese.engadget.com/2017/03/30/dyson-pure/
ここの記事に書いてありますが新しいフィルターはその前のものでもつけられるみたいなのでHP02を買ってフィルター新しく買うってのもありかもですね

大きな変化はたぶんこれぐらいですかね

よりいいフィルターにしたい方は新しいフィルターにするのもありかな

アプリは新しくなったみたいで花粉情報でるみたいですね

書込番号:20802171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの室内温度表示 0 2023/06/30 18:32:59
首振り故障? 3 2020/10/13 19:56:04
故障?初期不良?電源が入らなくなってしまいました 5 2019/01/15 7:42:55
何これ? 2 2018/11/04 7:28:29
アプリの花粉情報 4 2017/07/01 23:54:27
54000円御殿場アウトレット 0 2017/04/23 8:42:13
HP03とHP02の違い 4 2017/04/08 21:12:33
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB 8 2017/01/24 15:33:06
設置安定性について 3 2016/12/23 23:38:11
空気清浄機として 6 2016/11/30 16:35:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング