『首振り故障?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機能付ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り故障?

2020/06/12 16:42(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

首振りをOFFにしているのに、しばらくすると首振りが始まります。ただし、ふり幅は小さいです。
また、リモコンで電源をOFFにしても、なぜか首振りだけは止まりません。気味が悪いです。
なお、プラグを抜けば首振りは止まりますが、またコンセントに差すと首振りが始まります。
ただし、時間が経つと自然に止まります。
こんな経験をされた方、おられますか?

書込番号:23464030

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/06/12 17:45(1年以上前)

>> 気味が悪いです。

オカルト研究部の私には大変興味深い。
心霊現象かも!

書込番号:23464140

ナイスクチコミ!1


poku1109さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/13 19:22(1年以上前)

本日、全く同じ現象が発生しました。不気味です。
この件は故障でしょうか?

書込番号:23723892

ナイスクチコミ!3


スレ主 jinchaさん
クチコミ投稿数:63件

2020/10/13 19:56(1年以上前)

確かにおきますね。スマホで動画に撮ってしばらくおいていたんですが、あれから再現しないので、消去してしまいました。

書込番号:23723948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの室内温度表示 0 2023/06/30 18:32:59
首振り故障? 3 2020/10/13 19:56:04
故障?初期不良?電源が入らなくなってしまいました 5 2019/01/15 7:42:55
何これ? 2 2018/11/04 7:28:29
アプリの花粉情報 4 2017/07/01 23:54:27
54000円御殿場アウトレット 0 2017/04/23 8:42:13
HP03とHP02の違い 4 2017/04/08 21:12:33
Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB 8 2017/01/24 15:33:06
設置安定性について 3 2016/12/23 23:38:11
空気清浄機として 6 2016/11/30 16:35:23

「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

Dyson Pure Hot + Cool Link HP02IB [アイアン/ブルー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング