2016年10月22日 発売
CFD-S70 (W) [ホワイト]
- 簡単な操作でCDやラジオ番組をカセットテープに録音・再生することができる、コンパクトCDラジカセ。
- FMステレオ放送とAM放送を受信できるほか、ワイドFMに対応しビルやマンションなどAM放送の電波を受信しづらい場所でもクリアな音質でAMラジオが楽しめる。
- CDやCD-DA、MP3フォーマットで記録したCD-R/RWに対応。携帯デジタルミュージックプレーヤーやヘッドホンなど、外部機器をつなぐことも可能。
価格帯:¥18,300〜¥21,523 (8店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
ラジカセ > SONY > CFD-S70 (W) [ホワイト]
同型のCDラジカセが初期不良で代替品にこの機種あてがわれたが1ヶ月もしないうちにカセットが突然動かなくなる…もう呆れるだけだわ
書込番号:21660497
12点
今じゃ、何処のメーカーも変わらないよ。
上位機種なら、別ですが。
書込番号:21660635 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう天下の は、とっくに終わってしまっています。ある世代以上の人のほうが今のソニーは嫌いでも過去のソニーは好きだったという人が圧倒的に多いような気がしますね。
デジタル機器もいいけどカセットデッキの新型を作ったほうが喜ばれるかも。もう古いカセットデッキも動くにしても発信回路の狂い等ガタガタですから買い替え需要もあるでしょう。
書込番号:23290979
5点
天下 っていう言葉が使われるだけのブランドが形成されたっていうことですね。誉ですが 誉も 何度も踏み間違えるとあっという間に.......
とても書けません !
書込番号:24873866
2点
「SONY > CFD-S70 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/17 17:56:58 | |
| 3 | 2022/08/11 21:58:01 | |
| 2 | 2020/03/11 18:16:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








