『購入された方、使い勝手はいかがですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『購入された方、使い勝手はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入された方、使い勝手はいかがですか?

2016/10/14 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

スレ主 megapureさん
クチコミ投稿数:14件

iPad Pro 9.7インチより
使えるタブレットではないか
と考えています。

どこまで流行るかわかりませんが、
ご購入された方の感想を知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20294616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/14 13:08(1年以上前)

一部のマニアの心には刺さるであろう、とんがったユニークなモデルですが、iPadのようなメインストリームにはなりえませんよ。
とくにWindowsモデルは、アプリが壊滅状態ですから、どうにもなりません。
好きな人にはたまらないでしょうけど、それと同じくらいの罵倒を受けるかと。

よほどのことがなければ、これ一代で終わる変態的名(迷)機として、長く一部で語り継がれることになるでしょう。
人と違うPCがほしいなら、買えるうちに買っておいてください。

書込番号:20294837

ナイスクチコミ!5


スレ主 megapureさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/14 14:30(1年以上前)

商品購入されましたか?
どれぐらい商品が購入されると思いますか??

Windowsアプリがダメだから、
Windowsタブレットが全てダメ
でいいのでしょうか?

軽さ、スペース、最低限のマシンスペック、
全てを満たした上での価格です。

Windowsユーザは
アプリを使わないのです。

持ち運びできるノートPC&タブレットとしたとき、
女性や子どものカバンにも入る
まさしくお手軽な便利機
だと思います。

書込番号:20294979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 20:37(1年以上前)

>megapureさん

購入を予定しているものです。

アプリケーションは心配していません。
Windwosストアーアプリは確かに少ないです。
しかし、インターネットで検索すれば、使いたいアプリケーションはフリーソフトやシェアウェアなども含めてたくさんあります。
その数は、iPadなど、足元にも及ばない数です。
それが、自由に使えるのは大きなメリットです。

心配な点を挙げておきますね。
・CPUパワーがどれぐらいあるか未知数。
・キーボードは慣れが必要なのでちょっと触っただけでは判断できない。

まとめると、一度、量販店で触れてみるのが一番です。
たぶん、キーボードは使いずらく感じるはずです。
しかし、慣れると使いやすくなる可能性があります。
(キーを押す癖を学習する機能があるため)

書込番号:20295833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2016/10/15 23:01(1年以上前)

アプリが壊滅状態でどうにもならないというのはあくまでWindowsストアの話なので気にする必要は全くありません。
フルのWindowsなのでストアのアプリなんか昔から無くても膨大な数のフリーソフトがあります。

あとは、他の方もおっしゃっておりますがAtomで出来る範囲の事をするということなら問題ないですが動画編集などはむかないです。

書込番号:20299560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 megapureさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/16 21:16(1年以上前)

商品を触ってきました。

かなりコンパクトで、
そして薄いです。

キーボード部分は、
光で照らされた石版をなぞるかのよう。
ラピュタみたいな感じ?ですか。

端子の数が少なすぎるので、
給電とUSB接続機器が同時使用できるか
そこが心配ですが、
ノートPCとして充分使えると思います。

高度な動画編集は別のPCに譲れば、
持ち運びタブレットノートPCとして
オススメではないでしょうか。

色が一色しかなく、
女性の心をつかむことがなさそうなのが
非常に残念ですが。

書込番号:20302552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/17 18:36(1年以上前)

私もシーテックで試してきました。紙を乗っけてペンで書きながら、パソコンに写るのはかなり正確で良かったですし、デザインや挙動は申し分なかったです。

しかし、キーボードをいろいろ試したのですが、触れるとブルブルと反応したり、ミスタッチを補正するとは思いますが、私には全然正確には打てませんでした。

私は普段ブラインドタッチなのと、シンクパッドXや他パソコンを使用してますが、これはカッコいいけどスラスラはキーボード入力できず、時間かかりそうと思いました。指が痛く、10文字正確に打つのに疲れました。

これからこの様なキーボートが増えてなれる必要かもしれませんけどね。

販売してからの皆さんの評価が楽しみです。

書込番号:20305008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/20 12:12(1年以上前)

いくつか量販店聞きましたが、何処にも無いですね

どっか無いですか?
関東で・・・

書込番号:20314249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 megapureさん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/20 12:27(1年以上前)

展示は、ビックカメラ有楽町店にありましたよ!

書込番号:20314283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2016/10/20 13:23(1年以上前)

流石に在庫が無いですね

某掲示板でも、無いと言われてますし・・・

書込番号:20314433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング