YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬
ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovoに購入できるか問い合わせてみたところ、今のところ販売の予定は無いとのことでした。
(失くしたらかなり困りそう・・・)
と、なりますと一般的なUSB充電器やケーブルを使用することになるのですが、純正に比べて充電スピードはかなり落ちてしまいます。
何か良い充電器をご存知であれば教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20462956
3点
要するに付属品を手に入れたいと言うことですよね。
商品としてではなく、部品として注文することは出来るのでは無いでしょうか。
でないと、壊れたりしたときなど困ってしまいます。
USB充電式なので、2A以上のUSB充電器で充電できますよ。
https://www.amazon.co.jp/Anker-USB%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%8A%98%E7%95%B3%E5%BC%8F%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91-A2021111/dp/B0156KQ7E6
USBケーブルも急速充電対応の物ならOKです。
書込番号:20463108
3点
ACアダプターの急速充電については、下記ブログで触れられています。
http://tadachi.txt-nifty.com/blog/2016/10/yoga-book-with.html
書込番号:20463129
![]()
3点
先日某店舗で純正以外のケーブルで通電状態になっている本機を見たことがあるのですが、純正のケーブル以外を使うと何かしらの支障をきたすことが多いそうです。ディスブレイされていた本機もそうですた。キーボード操作を全く受け付けないというか、全く見当違いのアクションを起こしていましたよ。
ご注意あれ
書込番号:20504167
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/10 0:46:07 | |
| 2 | 2021/08/02 5:48:35 | |
| 6 | 2020/03/05 20:18:29 | |
| 3 | 2019/01/20 20:13:49 | |
| 1 | 2018/06/21 17:21:49 | |
| 12 | 2018/05/11 21:18:14 | |
| 2 | 2018/08/23 15:29:57 | |
| 2 | 2017/12/10 11:26:08 | |
| 4 | 2017/12/10 20:07:56 | |
| 0 | 2017/12/01 23:40:03 |
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミを見る(全 527件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









