『互換ペンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『互換ペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

互換ペンについて

2017/01/09 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

スレ主 koukimayuさん
クチコミ投稿数:6件

純正のペンにボールペンを挿入したため、もう1本ペンがほしいので互換ペンをさがしています。
ワコムで互換性のあるペンはあるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:20554200

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/09 17:29(1年以上前)

互換品ではなく、別売りのリアルペンを購入してはどうでしょうか。
http://shopap.lenovo.com/jp/itemdetails/ZG38C01332/460/41E9A3C3FB5A45A9AC47C56812E4188C

書込番号:20554482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/01/09 23:38(1年以上前)

ワコムじゃないとダメでしょうか。
私はWin10タブレットで、バッファローのアクティブスタイラスペンを使ってます。

BUFFALO アクティブスタイラスペン シルバー BSASP1SV
https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-iPhone7Plus%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3-Android%E7%94%A8%E3%80%91%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-BSASP1SV/dp/B01AWCR792/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1483971325&sr=8-1&keywords=BSASP1SV

これに限らず、アクティブスタイラスペンなら使えますよ。

書込番号:20555810

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukimayuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/10 10:15(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございました。純正ペンは高価であるのと、ペンの質感がチープと感じるので、互換品の製品を探しております。

書込番号:20556509

ナイスクチコミ!1


スレ主 koukimayuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/10 10:19(1年以上前)

>まるるうさん
ご返信ありがとうございます。
当方、ワコム以外でも操作性が損なわれない場合は、問題ありませんので、検討させていただきます。

書込番号:20556516

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukimayuさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/12 16:35(1年以上前)

追記
YOGA BOOKのデジタイザー部分は、Wacomの“feel IT technologies”と、Lenovoの”AnyPenテクノロジー”を兼ね備えたシステムのようですが、純正リアルペン以外ではそのようなデジタイザ及びタッチパネルに対応するスタイラスペンはないのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃれば、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:20562646

ナイスクチコミ!2


take-takさん
クチコミ投稿数:19件

2017/01/15 15:08(1年以上前)

YOGABOOK使っていますが、

デジタイザー部分は、Wacomの“feel IT technologies”対応、
ディスプレイ部分が”AnyPenテクノロジー”対応

なだけであって、デジタイザ部分がその両方に対応しているわけではないと思います。
間違っていたらすみませんが、デジタイザ部分を導電性のあるもので触れても反応はしません。

また、付属のペンはペン先に多少導電性があり、ディスプレイ部分(Anypen)でも反応しますが、しっかり反応しているわけではないので、使い物にはなりません。

ちなみに、デジタイザ部分は、サムスンGalaxyNoteシリーズのペンでもしっかり反応します。

書込番号:20571412

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング