『値下がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

値下がり

2017/01/14 14:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

スレ主 kira12456さん
クチコミ投稿数:4件

今日、Amazonで43,631円とかなり値下がりしましたが、性能的にはどうなんでしょう? 実際にお使いの方感想をお聞きしたいのですが、用途はiTunes でiPhoneに転送やiPhoneで取り込んだ画像&動画編集 YouTube ネット観覧 映画などの動画観賞 Officeなどでのファイル作成画像編集が主なのですが、そのくらいならぜんぜん大丈夫ですか?
数年前のAtomは全然ダメでしたが、今はかなり良くなってるのでしょうか? もっさり感とかストレスはやっぱりありますか? 実際に使用されてる方の感想教えて下さいm(_ _)m

書込番号:20568040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/01/14 16:15(1年以上前)

>>用途はiTunes でiPhoneに転送やiPhoneで取り込んだ画像&動画編集 YouTube ネット観覧 映画などの動画観賞 Officeなどでのファイル作成画像編集が主なのですが、そのくらいならぜんぜん大丈夫ですか?

動画編集を考えているなら、ストレスが貯まるでしょうね。

書込番号:20568414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/14 18:41(1年以上前)

iTunesの転送って、何を転送するかだけど、64GBのyogaでたりるかな?

書込番号:20568837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/14 19:44(1年以上前)

そのうち、三万五千円ぐらいで、ソフマップかなんかが投げ売りするかも知れません。価格COM最安値でも、値上がりはしばらくなさそうです。たぶん一か月以内に三万円台になると思います。最新、人気パソコンの価格変動をよく見てます。

書込番号:20568978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2017/01/15 15:55(1年以上前)

値下がり予想に感銘を受けました。
とりあえず3万円代になるまで、サブマシンは持っているmiix2 8で我慢しようと思います。

書込番号:20571522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kira12456さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/15 20:58(1年以上前)

>キハ65さん
やはり動画編集は無理がある機種ですよね
もう少し値下がりしたらネットブックとして
割り切って購入してみます
ありがとうございました

書込番号:20572425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kira12456さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/15 21:08(1年以上前)

>電子おたくさん
たしかに容量が不安ですが
取り敢えずデータはSDに入れて使うつもりです

>kaimonoさん
4万切ったらネットブックとして割り切って
手を出してみます笑

>さだきてぃさん
自分も4万切るの待って購入してみます笑

みなさんありがとうございました

書込番号:20572460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング