『PENモード切替ボタンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『PENモード切替ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PENモード切替ボタンについて

2017/06/28 16:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

スレ主 HMX_12さん
クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
最近使い始めたのですが、PENモード切替のペンマークを押してるのですがPENモードへの切り替えができずキーボードのままになります。
いろいろ調べても簡単に切り替わることを書いてたり、動画でも軽くポンと押すだけで切り替わってるのを見ましたが、自分のやつはなりません。
またPENマークがゆっくりと点滅している状態で押しても変化がありません。
自分の使用ミスや設定変更などアドバイスをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21002600

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/28 19:14(1年以上前)

購入後間もないなら、初期不良で購入先へ相談して下さい。

書込番号:21002907

ナイスクチコミ!3


スレ主 HMX_12さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/29 00:27(1年以上前)

ドライバー入れ直したら治りました。
いつも間にか壊れてたみたいです。
ありがとうございました。

書込番号:21003868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/12/04 09:45(1年以上前)

お世話になっております。私のバソコンも同じ症状です、どのドライバを入れ替えましたか?ご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24476631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング