『CF-S10のパソコンです、パーテーションのの件』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『CF-S10のパソコンです、パーテーションのの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

250GBを500GBに変更してパーテーションを調整をと色々していたら・・添付のようになり・・・以後色々触ってて手の打ち方法が無くなりました。
ご指導の方お願いします。
結論は、Cを250GBにで空き領海をDで200GB程度目標です。
勝手なお願いですが・・・指示方宜しくお願いします。

書込番号:21063210

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 urusanさん
クチコミ投稿数:53件

2017/07/22 22:27(1年以上前)

こんな状態

画像追加です。

書込番号:21063224

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/07/22 22:46(1年以上前)

C:を「ボリュームの拡張」すれば、残りの容量も使えます。C:が250GBになるように追加してください。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/doc/1033/answer/image/2009/10/05/106556.jpg
C:が希望の容量になったら、空き容量のところをD:としてパーティション作成すれば、完了です。

書込番号:21063271

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/07/22 23:02(1年以上前)

空き領域になっている黄緑色のボリュームを右クリックしてメニューを表示します。「パーティションの削除」をクリックします。

拡張パーティション削除の確認メッセージが表示されます。「はい」ボタンをクリックします。

ボリュームが削除され、未割り当て領域になります。

未割り当ての領域が作成できたので、Cドライブに追加割り当てしていきます。Cドライブ(拡張するドライブ)を右クリックし、表示されたメニューの中から「ボリュームの拡張」をクリックします。

ボリュームの拡張ウィザードが開始します。確認をして「次へ」をクリックします。

「ディスク領域の選択」で拡張する容量を入力し、「次へ」をクリックします。

未割り当て領域がCドライブに追加され、Cドライブのボリュームが拡張されます。

残りの未割り当ての領域部分を、右クリックして「新しいシンプルボリューム」をクリックします。

シンプルボリュームウィザードが開始します。「次へ」をクリックします。

ボリュームの内容を聞かれます。入力ができたら、「次へ」をクリックします。

ドライブ文字またはパスの割り当てを聞かれます。ここではドライブ文字に「D」を選択して、「次へ」をクリックします。

作成した領域をフォーマットするか聞かれます。フォーマットをしないと使えるようにはならないので、「このボリュームを次の設定でフォーマットする」を選択して「次へ」ボタンをクリックします。

ファーマットが完成して終わり。

以下サイトを参考にしました。
http://freesoft-100.com/pasokon/disknokannri.html

書込番号:21063301

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/07/23 13:31(1年以上前)

>urusanさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000222306/SortID=21062383/
の続きですね。
他機種のところにスレ建てせずに、そのまま続けるべきでしたね。

書込番号:21064577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング