『キーボードって学習してます?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『キーボードって学習してます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードって学習してます?

2017/10/10 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

クチコミ投稿数:18件

説明書などには、ユーザーの癖などを感知して最適化する、といった記載がありましたが、特に学習効果が感じられません。
私の場合は、「BS」を押そうとして「\」を連打しちゃうことと、「ー」を押そうとして「0」を、
「→」を押そうとして「PD」を押してしまうのですが、全く改善されません。
ものすごい不満ってわけでもないのですが、ほんとにタイピング学習機能は作動してるのかなと。

書込番号:21267953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/10 21:12(1年以上前)

>>説明書などには、ユーザーの癖などを感知して最適化する、といった記載がありましたが、

ユーザーガイドを一読したのですが、、見当たりません。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_yoga_book_with_windows_ug_ja_201707.pdf

書込番号:21268002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/10/10 21:19(1年以上前)

公式サイトやパンフに載ってました。

書込番号:21268022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/10/10 21:25(1年以上前)

説明書を取扱説明書と捉えました。m(_ _)m

書込番号:21268037

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/10 21:42(1年以上前)

使う度に毎回、短期的に調整します。
学習結果を記憶して常にその位置になるわけではないです。
プライバシー保護や複数の人が使うことを前提にしているからです。
また、あくまで微妙な位置調整ですから、完全に押し間違えるようなずれは補正できないでしょう。

書込番号:21268097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/10/10 22:43(1年以上前)

そうだったんですね。ありがとうございます。

書込番号:21268296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング