『1909へのアップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150019JPのオークション

『1909へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150019JPを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

1909へのアップデート

2020/02/20 00:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

スレ主 wakapaさん
クチコミ投稿数:49件

この機種で,win10の1809を使っています.
1909へアップデートしようとしても,0x800700a1のエラーで,失敗します.

どなたか成功されている方がいらっしゃいましたら,情報共有をお願い申し上げます.

書込番号:23241294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/02/20 10:02(1年以上前)

>wakapaさん

0x800700a1の後ろになにか付いていませんか。こちらに該当するものがありませんか。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_install-winpc/windows-10/b534c3c6-4812-41b1-b09e-5e7fd8efa2cd

こちらも参考に。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_install-winpc/windows-10/bc6415a3-678a-4032-8970-3ba14a2b7940

書込番号:23241780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/20 10:11(1年以上前)

アップデート用の容量が足りない、つまりストレージの容量が少ない場合、そこにアップデートファイルをダウンロードすると作業に必要な容量がパンクすということです。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3027?site_domain=default

書込番号:23241804

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakapaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/20 21:17(1年以上前)

>あさとちんさん
>ヘタリンさん

書き込み,ありがとうございました.

空き容量が12GBしかなかったので,それが原因かと想像しています.
対策して,再トライしてみます.

なお,0x800700a1の後ろには,何も書いてないんですよね.何か問題があるのですね.

少々,お時間ください.

書込番号:23242698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2020/02/20 23:19(1年以上前)

このエラーは作業手順通りに進まない時に出るようです。今回は空き容量が不足していたためで、別の問題はないです。

書込番号:23242933

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakapaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/02/24 21:52(1年以上前)

>ヘタリンさん
コメント、ありがとうございます。

26GB空けてトライしましたが、同じように失敗しました。
再起動した後に更新を適用していますというのが15%ぐらいまで行き、再度再起動します。その後は更新を元に戻す作業が始まり、このようになります。

yogabookで1909への更新に成功した人はいるのでしょうか?

SDカードが指したままですが、それが悪いでしょうかね?試してみようと思っていますが、あまりの失敗続きで、モチベーションが上がりません。

書込番号:23250438

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakapaさん
クチコミ投稿数:49件

2020/03/05 20:18(1年以上前)

sfc /scannow すると71%で止まり、色々と試行錯誤してもこれを解消できないため、思いきって、Windowsの初期化したあとに、updateをトライしました。
にもかかわらず、更新に失敗しました。
初期化は、1809の初期状態に戻ったのみで、1909に更新すると、0x800700a1のコードで失敗しましたと記されます。
この機種の更新は不可能でしょうかね? lenovoは対象外にしているので文句は言えませんが。

書込番号:23267912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA150019JPをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング