『mineoのSIMカードは使えますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

『mineoのSIMカードは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

mineoのSIMカードは使えますか

2016/12/27 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

スレ主 LVC2005さん
クチコミ投稿数:52件

アマゾンで購入。初のSIMフリー端末を手に入れたので、格安SIMを利用しようと思っています。自宅がeo光なのでmineoにしようかなと思うのですが、利用可能端末にlenovo製品はでてきません。そこで、mkneoを使ってるよとか、使えないよといった情報を教えてください。
 また、mineoに関わらずおすすめのSIM会社があれば教えてください。
 使用目安は月に3〜5G位を考えています。
 よろしくお願いします。

書込番号:20517527

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件 YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの満足度5

2016/12/27 08:44(1年以上前)

mineoも、docomoシムを選べば、原理的には使用できるはずです。
auシムは、ググって見たのですが、情報が無いのでわかりません。

書込番号:20517536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LVC2005さん
クチコミ投稿数:52件

2016/12/28 21:41(1年以上前)

>電子おたくさん

ありがとうございます。
やはり不安だったので,マイネオに問い合わせてみたところ,「恐れ入りますが、Lenovo製【YOGA BOOK with Windows ZA160003JP】は、弊社で動作確認が取れておらず、mineoサービスをご利用いただけない可能性がございます。」とのこと,
一か八かでチャレンジするかどうか迷っています。

そこで,追加でのおたずねなのですが,SIMフリーの端末なので基本的には繋がると考えていいのか,結構相性ってシビアな問題なのか,そのあたりはどうなのでしょう?皆さんのご意見をうかがえればうれしいです。(もちろん自己責任であることはわかっています)

また,実際にこの機種で使用できているSIMカードの会社をご存じの方がおられたら,教えていただければと思います。もちろんこれも自己責任でお聞きしています。

よろしくお願いします。

書込番号:20521375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/28 21:46(1年以上前)

mineo の dプランで使用しています。
特に不都合は感じていません。

書込番号:20521394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング