YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬
ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
この端末において、ワイモバイルのSIMカードは使えないのでしょうか?
設定をしようとしても、Cellularと出ているだけで、接続を押しても、
「このネットワークに接続できません。携帯電話会社に問い合わせてください」
と表示されます。
書込番号:21124459
1点
YモバイルのLTEバンドは、ソフトバンクのBand 1,3,8を使っていますので、YOGA BOOK with Windows(FDD LTE Band 1/3/5/8/9/18/19) は対応しています。
適切なAPN設定はなされているでしょうか。
書込番号:21124560
0点
ワイモバイルのモバイルルーターのsimだと多分使えませんが
なんのsimでしょう?
書込番号:21124574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
APNの設定を調べながら、やってみたのですが、うまくいきませんでした。
どこか分かるページなどあるのでしょうか。
SIMの種類というのは、どう記載したらよいでしょうか。
USIM?電話番号が付随しています。
もしかすると、プランがいけないのでしょうか。
スマホプランM(タイプ1)で契約をしました。
書込番号:21124924
0点
Windows PCに関する設定のそのものズバリは無いので、下記サイトを参考に。
https://simchange.jp/ymobile-apn-setting/
https://www.softbank.jp/biz/set/data/mobile/sbm/lineup/tablet/surface3/pdf/surface3_manual.pdf
書込番号:21124992
1点
教えていただいたサイトを参考に設定をしてみたのですが、
接続のボタンを押したあとに、
「このネットワークに接続できません。携帯電話会社に問い合わせてください」
が表示されました。
やはり、該当していないってことなのでしょうか。
書込番号:21125031
2点
>教えていただいたサイトを参考に設定をしてみた
設定内容が重要なのではありませんか?
設定項目は、以下と同一にしましたか?
APN plus.acs.jp
ユーザー名 ym
パスワード ym
MCC 440
MNC 20
認証タイプ CHAP
書込番号:21126831
1点
APN plus.acs.jp
ユーザー名 ym
パスワード ym
認証タイプ CHAP
の欄はあるのですが、以下のものは表示されず、
MCC 440
MNC 20
代わりに
IPの種類という欄があります。
書込番号:21127609
0点
>以下のものは表示されず、
>MCC 440
>MNC 20
上記は、表示されなければ、設定不要です。
>代わりに
>IPの種類という欄があります。
IPにはどのような選択肢がありますか?
自動、固定(手動)でしたら、自動を選択してください。
それ以外の項目はありませんね?
あれば、画面を貼ってください。
書込番号:21127708
1点
IPについては、「IPv4」を選択してください。
書込番号:21128606
0点
>ペガサス0908さん
見たところ、設定に問題は見つかりません。
ワイモバイルの店舗に端末を持ち込み、相談してみることをお勧めします。
書込番号:21128623
0点
>ペガサス0908さん
このスレが問題解決の糸口では?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000912275/SortID=20822593/#tab
違ってたらスミマセン。
書込番号:21193170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/24 15:05:07 | |
| 4 | 2019/01/14 14:02:53 | |
| 0 | 2019/01/03 8:44:51 | |
| 1 | 2018/11/22 6:57:39 | |
| 10 | 2018/08/11 21:12:35 | |
| 3 | 2018/08/14 16:34:18 | |
| 16 | 2018/08/14 18:27:24 | |
| 14 | 2018/07/01 16:27:30 | |
| 2 | 2018/06/08 23:30:03 | |
| 1 | 2018/06/02 7:03:11 |
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










