『在庫処分(ZA150086JP)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

『在庫処分(ZA150086JP)』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分(ZA150086JP)

2018/08/10 11:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

スレ主 かわ00さん
クチコミ投稿数:33件

【ショップ名】ビックカメラ 池袋本店パソコン館

【価格】41,694円(税込み) ポイント1%

【確認日時】2018年8月6日に購入

【その他・コメント】購入前に店員に在庫数を確認したら、残り2個とのこと。

書込番号:22020744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/08/13 14:07(1年以上前)

これかな?
専用のケースが付いたモデルですね。
値段がちょっと違うかな?

書込番号:22028457

ナイスクチコミ!3


スレ主 かわ00さん
クチコミ投稿数:33件

2018/08/14 11:21(1年以上前)

41,694円は、3%オフのクーポン適用後の価格でした。失礼しました。

書込番号:22030625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/08/14 16:34(1年以上前)

日曜日にはまだ残っていましたよ。
お探しの方はお早めに。

書込番号:22031244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング