『USB認識とBIOS画面』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーのオークション

『USB認識とBIOS画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB認識とBIOS画面

2019/01/14 03:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

スレ主 kintsugiさん
クチコミ投稿数:18件

2点教えてください。

1.USBを認識しません。
  (また、刺したままではwindowsが起動しません。)

2.BIOS画面への入り方を教えてください。

以上の解決策をご伝授ください。<(_ _)>

書込番号:22392330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/14 06:08(1年以上前)

>1.USBを認識しません。

USBメモリが壊れているのでは?
他のPCでも認識しないのであれば壊れているかと思います。
OSが起動しないのはUSBメモリ内でショートしているなど電気的に問題があるからかと思われます。


>2.BIOS画面への入り方を教えてください。

下記のリンクよりBIOS設定画面には入れるかと思います。
音量ボタンと電源ボタンの組み合わせでも入れるはずですが、こちらは取扱説明書に記載はありませんか?
どちらにしてもキーボードがないと操作が難しいと思います。
参考
Windows 10でUEFI (BIOS) 画面を起動する手順
https://freesoft.tvbok.com/win10/access_uefi_bios_setup.html

書込番号:22392398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/14 08:35(1年以上前)

追記

>1.USBを認識しません。

OTGケーブルを間に使用していますか?
充電兼用のUSBポートに直接USBメモリを挿しても認識しませんよ。

書込番号:22392569

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2019/01/14 10:17(1年以上前)

>>2.BIOS画面への入り方を教えてください。

YOGA BOOK with Windowsのユーザーガイドは大雑把すぎて、マニュアルの体をなしていません。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_yoga_book_with_windows_ug_ja_201707.pdf

Miix700の例ですが、
>Miix 700でBIOSに入るには
>1 Miix 700の電源をオフにします。
>2 「Volume up(ボリューム)」ボタンを押さえながら、「Power(電源)」ボタンを押します。
>3 Novo メニューが表示されますので、 BIOSの入力を選択します。
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht116927

書込番号:22392737

ナイスクチコミ!0


スレ主 kintsugiさん
クチコミ投稿数:18件

2019/01/14 14:02(1年以上前)

OTGケーブルのこと、参考になりました。<(_ _)>

書込番号:22393229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

YOGA BOOK with Windows ZA160003JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング