『江戸川松戸フラワーラインのコスモス』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『江戸川松戸フラワーラインのコスモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

江戸川松戸フラワーラインのコスモス

2017/10/23 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 
当機種
当機種
当機種
当機種

秋といえばやはりコスモスですよね。淡いうす桜色の花が好きです。
 松戸駅から江戸川河川敷をぶらつきながら、台風が来る前に撮影してきました。現在は台風の影響で江戸川は増水し河川敷は大変そうです。レンズはSAL50F14とSAL85F14Zです。SAL85F14Zはやはり違いますね。

書込番号:21301484

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2017/10/23 16:54(1年以上前)

コスモスの色はきれいだなあ
花畑のある風景は写真の王道ですね

自生でこんなところがあるのかと思ったら、やっぱり長年苦労して育ててたのか

江戸川フラワーラインのあゆみ
http://www.city.matsudo.chiba.jp/miryoku/kankoumiryokubunka/shizen/midokoro/flowerline.html

書込番号:21301506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件

2017/10/23 17:23(1年以上前)

>badoldboyさん

素敵ですね♪ YJ!

書込番号:21301537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/24 03:13(1年以上前)

badoldboyさん
エンジョイ!



書込番号:21302773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okamisanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/10/25 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

相変わらず落ち着いた写真とはほど遠いのですが、
僕も最近コスモスの写真を撮ったので上げさせて頂きます^q^

関西では
滋賀県近江八幡市野田町
京都府亀岡市
大阪府鶴見緑地公園
に、よくコスモスを見に行ってます^q^

書込番号:21307343

ナイスクチコミ!5


スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2017/11/08 19:59(1年以上前)

>okamisanさん
コスモス畑に少女、いいですね。いい目の保養になります。
α99 IIのクチコミ、もう少し盛り上げていきたいものですね。

書込番号:21342239

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング