『毎回同じ所破損』のクチコミ掲示板

2016年 9月28日 登録

QC5572/15

  • 180度回転ヘッドであらゆる部分を容易にカットできるセルフヘアーカッター。手の届きにくい部分も楽にスタイリングでき、正確な長さで均一にカットできる。
  • 2つのコームで1〜15mmまで11段階で長さ調節が可能。専用コームでのバズスタイルや、コームなしで0.5mmの長さにも仕上げられる。
  • コードレスでも、コードを接続したままでも使用可能。1時間の充電で約60分間、10分間のクイック充電でも10分のヘアーカットができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘアカッター 電源方式:充電・交流 電源・電圧:AC100-240V(50/60Hz) 水洗い対応:○ QC5572/15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QC5572/15の価格比較
  • QC5572/15のスペック・仕様
  • QC5572/15のレビュー
  • QC5572/15のクチコミ
  • QC5572/15の画像・動画
  • QC5572/15のピックアップリスト
  • QC5572/15のオークション

QC5572/15フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月28日

  • QC5572/15の価格比較
  • QC5572/15のスペック・仕様
  • QC5572/15のレビュー
  • QC5572/15のクチコミ
  • QC5572/15の画像・動画
  • QC5572/15のピックアップリスト
  • QC5572/15のオークション


「QC5572/15」のクチコミ掲示板に
QC5572/15を新規書き込みQC5572/15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

毎回同じ所破損

2020/12/27 10:06(1年以上前)


メンズグルーミング > フィリップス > QC5572/15

クチコミ投稿数:11件 QC5572/15のオーナーQC5572/15の満足度4

画像

画像です
毎回ここが壊れる

書込番号:23872036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/27 10:23(1年以上前)

これまで、何回くらい壊れたのでしょうか?
その度に、このパーツだけ取り寄せて交換しているのでしょうか?
その場合、価格がいくらくらいとか、どうやって取り寄せているか等を
書いて頂けると、他のユーザーのためになると思います。

書込番号:23872067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/01/05 21:27(1年以上前)

私も1年余で折れました。

なんとか利用できるかなと使ってみたところ、見事虎刈りに。

アタッチメントが2~3千円と聞き、バカバカしくなって、パナのボウズカッターに買い換えたのですが、使いやすさ、仕上がりの違いにびっくりしました。コームの作りも段違いのしっかりさ。

もうフィリップスを買うことは無いと思います。

書込番号:23890913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 QC5572/15のオーナーQC5572/15の満足度4

2021/08/16 18:12(1年以上前)

今まで四回壊れました、取り寄せると、たしか2000円位です

書込番号:24293179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > QC5572/15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎回同じ所破損 3 2021/08/16 18:12:00

「フィリップス > QC5572/15」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

QC5572/15
フィリップス

QC5572/15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月28日

QC5572/15をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング