PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > E2180SWDN/11 [20.7インチ]
スタンド無しで、狭い所にはめ込む様に設置する予定で、
出来るだけ大きくて、安いものを探しています。
メーカーHPには、記載が無いので、本機をお持ちの方で、
スタンド無しの本体の高さを測っていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22583226
0点
有効表示領域
457.92 (H)×257.58 (V)
外形寸法
490.2x365.7x190
水平(横幅)をこれでエッジ・ベゼル部を計算で・・
490.2 - 457.9 = 32.3 cm
それを垂直で当てはめると
257.6 + 32.3 = 289.9 cm
おおよそ 29cm で考えればよいかと。
書込番号:22583450
2点
>あずたろうさん
すみません。
被りました。
書込番号:22583459
0点
いえいえ、お気になさらずに^^
スレ主さん、このモニターは視野角が極端に狭いのでお止めになった方がよいと思いますよ。
書込番号:22583477
0点
「AOC > E2180SWDN/11 [20.7インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/04/06 13:10:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








