『デジタルオーディオ用?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]

最安価格(税込):

¥601

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥601¥2,310 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥1,660

タイプ:充電器 USBポート数:USB Type-A×1 AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]の価格比較
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のスペック・仕様
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のレビュー
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のクチコミ
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]の画像・動画
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のピックアップリスト
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のオークション

AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]エレコム

最安価格(税込):¥601 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月中旬

  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]の価格比較
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のスペック・仕様
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のレビュー
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のクチコミ
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]の画像・動画
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のピックアップリスト
  • AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > エレコム > AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]

『デジタルオーディオ用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]」のクチコミ掲示板に
AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]を新規書き込みAVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオ用?

2018/08/19 16:47(1年以上前)


充電池・充電器 > エレコム > AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

デジタルオーディオ用で通販サイトで買ったけど届いらたiPad/iPhoneになってたデジタルオーディオ用に買ったのに使えないでしょうかね。

書込番号:22042620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/19 17:35(1年以上前)

ん?ただの5V 1Aの安い充電器でしょ?

デジタルオーディオとかわけわからないけど、違う製品届いたなら返品だよねJK

ツイッターかねここは、そして俺はクソリプ。

書込番号:22042700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/08/19 18:22(1年以上前)

メーカーも何故かiPhoneとか書きたがりますよねデジタルオーディオ用て書くか書かなければ良いのにどちらかにして欲しいわiPhoneとか書けば売れると思ってるのかな。

書込番号:22042791

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/08/19 18:33(1年以上前)

android用ありました買い直します。

書込番号:22042810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/19 18:40(1年以上前)

メーカーサイト

同じページ

だから5V 1Aと書いてあるしメーカーサイトにもiPhone用と分かるようになってる。

デジタルオーディオプレイヤーの電源入力がそれに適してるから買ったんじゃないの?

こういった社外品の使用は自己責任だから俺は使わないけど、適用見て買ってないならそれはそれで問題ですよ。

記述をしっかり読み取ってください。

書込番号:22042832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/08/19 19:49(1年以上前)

ヘッドホンの充電用に買ったのですがandroidスマホも1Aでしか対応してなくて両方に使おうと思ったのです。

書込番号:22042997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/19 20:03(1年以上前)

さいですか。

書込番号:22043037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルオーディオ用? 6 2018/08/19 20:03:22
顔のマーク 2 2018/08/20 8:51:16

「エレコム > AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]
エレコム

AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]

最安価格(税込):¥601発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AVA-ACUAN007WF [ホワイトフェイス]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング