『USBーDACを使用でPCの全ての音が出せますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

PMA-1600NE

  • 信号経路を限りなく短くすることで純度の高いサウンドを再生する、「ハイゲインアンプ・コンストラクション」を採用した、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • 新たにDSD 11.2 MHzとPCM 384 kHz /32 bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
  • アナログ音声再生時は、デジタル入力回路の動作を完全に停止させ、純粋なアナログアンプとして動作できる。
最安価格(税込):

¥155,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥155,800¥155,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

PMA-1600NEDENON

最安価格(税込):¥155,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年11月上旬

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

『USBーDACを使用でPCの全ての音が出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1600NEを新規書き込みPMA-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-1600NE

スレ主 A.K.Oさん
クチコミ投稿数:14件

現在MacminiでYAMAHAのAG06インターフェースからFOSTEXのスピーカーを使用しています
USBーDACでPMA1600NEを繋ぐとPCの起動音やYouTube、iTunesなど全ての音が出せるという認識で合っていますか?
当方CDは一切使用せずiTunesをメインに使っています、ハイレゾの予定もありません
初歩的な質問で申し訳ありません

書込番号:22433502

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/01/31 19:39(1年以上前)

USB-DACのデバイスドライバをインストールし、アンプとUSB-AとUSB-Bケーブルで接続して
音声出力をその出力デバイスを選択する事で、PC(Windows)の音声出力全てがアンプを通した
スピーカーから鳴るようになります。

Macはドライバー不要なものが多いです。

当方、Marantz HD-AMP1を自作Windows機と繋いでます。

書込番号:22433564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/31 19:39(1年以上前)

>A.K.Oさん
こんばんは。
カーネルミキサーは通さないので、PCの起動音や効果音は出ないと思います。

書込番号:22433565

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.K.Oさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/02 17:11(1年以上前)

>Minerva2000さん
>Re=UL/νさん
お返事ありがとうございます
もう少し調べて購入します

書込番号:22437730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1600NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touchとの接続 4 2023/10/26 22:24:23
PMA-1600NE 22 2022/10/18 18:52:09
B&Wのスピーカー 7 2022/06/02 15:07:02
DVDの音が出ません 4 2022/05/20 11:27:09
人の声が小さくなる時があります 2 2022/04/17 23:24:45
あたらしいの、でそう! 2 2022/03/22 18:17:45
PMA-1600NE vs Marantz HD-AMP1 2 2021/12/19 9:14:36
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い? 3 2021/12/07 18:28:23
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は? 5 2021/12/06 21:25:24
スピーカー買い替え 10 2021/11/30 19:18:58

「DENON > PMA-1600NE」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1600NE
DENON

PMA-1600NE

最安価格(税込):¥155,800発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1600NEをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング