『PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

PMA-1600NE

  • 信号経路を限りなく短くすることで純度の高いサウンドを再生する、「ハイゲインアンプ・コンストラクション」を採用した、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • 新たにDSD 11.2 MHzとPCM 384 kHz /32 bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
  • アナログ音声再生時は、デジタル入力回路の動作を完全に停止させ、純粋なアナログアンプとして動作できる。
最安価格(税込):

¥156,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥156,800¥156,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

PMA-1600NEDENON

最安価格(税込):¥156,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月上旬

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

『PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1600NEを新規書き込みPMA-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い?

2021/12/07 03:33(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1600NE

スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件

Windows11PCとUSB接続をして、WAVやFLACを再生させたいと思っております。組み合わせスピーカーはDALI OBERON3の改良版、もしくはB&Wの 606アニバーサリーエディションです。

Marantz HD-AMP1で問題ないとは思いますが、価格が上のPMA-1600NEもUSB入力やPCオーディオに特化した機能を
設けております。USB入力時の解像度は高いですか?

このアンプの音質の傾向や、分解能、解像感、低域の量感はあるのか?教えてください。
アンプ出力はHD-AMP1よりも高いが、DACの性能が知りたいのです。解像度がAMP1よりも高ければ良いのですが
そこまで変わりませんかね?

書込番号:24481441

ナイスクチコミ!0


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2021/12/07 08:47(1年以上前)

>AGM114Aさん
こんにちは
多くのご質問をされていますが
オーデイオは趣味のものですからご自身が良いと思った製品を買えばよいです
マランツトーンが好きならデノンではダメでしょうし、お店の販売員の方と同じ感性なら店員の方を信じてマランツを買えばよいだけです
ご質問の真意が分かりません(時間の無駄です)

書込番号:24481635

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件

2021/12/07 18:09(1年以上前)

HD-AMP1は最上位のDACチップを搭載していません。その理由も明確にされています。
また出力も高くはありません。DENONの方が、DACチップとしては、多少上位モデルなのかもしれませんし、大出力です。
マランツトーンが好きではありますが、解像度が高いアンプの方が好ましく、その理由から、このアンプも視野に入れた
次第です。

書込番号:24482409

ナイスクチコミ!0


スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件

2021/12/07 18:28(1年以上前)

>cantakeさんへ

価格COMの利用法は私の自由です。よくあるパターンなのですが、他人の質問にちょっかいを出し(大きなお世話)
質問に対する回答とは別の内容になってしまっています。

質問に対する回答が記載できないのなら、回答しなかったらよろしいのでは?

書込番号:24482437

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1600NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touchとの接続 4 2023/10/26 22:24:23
PMA-1600NE 22 2022/10/18 18:52:09
B&Wのスピーカー 7 2022/06/02 15:07:02
DVDの音が出ません 4 2022/05/20 11:27:09
人の声が小さくなる時があります 2 2022/04/17 23:24:45
あたらしいの、でそう! 2 2022/03/22 18:17:45
PMA-1600NE vs Marantz HD-AMP1 2 2021/12/19 9:14:36
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い? 3 2021/12/07 18:28:23
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は? 5 2021/12/06 21:25:24
スピーカー買い替え 10 2021/11/30 19:18:58

「DENON > PMA-1600NE」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1600NE
DENON

PMA-1600NE

最安価格(税込):¥156,800発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1600NEをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング