『DVDの音が出ません』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

PMA-1600NE

  • 信号経路を限りなく短くすることで純度の高いサウンドを再生する、「ハイゲインアンプ・コンストラクション」を採用した、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • 新たにDSD 11.2 MHzとPCM 384 kHz /32 bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
  • アナログ音声再生時は、デジタル入力回路の動作を完全に停止させ、純粋なアナログアンプとして動作できる。
最安価格(税込):

¥156,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥156,800¥156,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

PMA-1600NEDENON

最安価格(税込):¥156,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月上旬

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

『DVDの音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1600NEを新規書き込みPMA-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDの音が出ません

2022/05/19 22:25(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1600NE

スレ主 ☆RICE☆さん
クチコミ投稿数:214件

アンプはpma1600 、再生機器はPanasonic DIGA
液晶もPanasonicです。
これらを使用し、DVDを見ていて 音はアンプを通してスピーカーから出てましたが、先日からいきなりDVDの音がアンプを通して出なくなりました。 地デジはスピーカーから音が出ますが、DVD全ての音が出なくなり、アンプの液晶画面には、Un supportedと出てしまいます。
心当たりといえば、掃除をした時に配線を全て接続し直した事です。
接続が間違っているのでしょうか?
接続はアンプと液晶テレビを光ケーブルで繋いでいます。

書込番号:24753762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2022/05/19 23:32(1年以上前)

>☆RICE☆さん

テレビの光出力はPCMになっていますか?

書込番号:24753828

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆RICE☆さん
クチコミ投稿数:214件

2022/05/20 00:38(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。 音出ました!ただ 音の広がりが無くなったような気がします。 前はpma1600の音量 ダイヤルは8時の辺りで結構 大きな音で聴こえてたのですが、今は8時の辺りだと少し音量が小さい、音の広がりが無くなってしまいました。何か設定があるのでしょうか?
前も今もスピーカー経由で聴く場合は テレビの音量は0にしてます。

書込番号:24753884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/05/20 06:44(1年以上前)

”掃除をした時に配線を全て接続し直した事です。”

”接続はアンプと液晶テレビを光ケーブルで繋いでいます。 ”

光ケーブルがちゃんと接続されていないか or 傷めたりしてませんか ?

手持ちの他の光ケーブルに付け替えたらどうですか ?

書込番号:24753991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2022/05/20 11:27(1年以上前)

>☆RICE☆さん

テレビの設定が変わってしまっていた(光出力がPCM→AUTO?)ことと合わせて、テレビの入力ソース毎の音量設定が変わってしまった可能性もあるかもしれません。テレビをリセットしたり電源コートをしばらく抜いていたりしませんでしたか?

それでないなら、YS-2さんが書かれている光ケーブルも疑ってみては?樹脂素材のものは経年劣化しますし、端子の汚れにも敏感です。

書込番号:24754245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1600NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touchとの接続 4 2023/10/26 22:24:23
PMA-1600NE 22 2022/10/18 18:52:09
B&Wのスピーカー 7 2022/06/02 15:07:02
DVDの音が出ません 4 2022/05/20 11:27:09
人の声が小さくなる時があります 2 2022/04/17 23:24:45
あたらしいの、でそう! 2 2022/03/22 18:17:45
PMA-1600NE vs Marantz HD-AMP1 2 2021/12/19 9:14:36
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い? 3 2021/12/07 18:28:23
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は? 5 2021/12/06 21:25:24
スピーカー買い替え 10 2021/11/30 19:18:58

「DENON > PMA-1600NE」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1600NE
DENON

PMA-1600NE

最安価格(税込):¥156,800発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1600NEをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング