『B&Wのスピーカー』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

PMA-1600NE

  • 信号経路を限りなく短くすることで純度の高いサウンドを再生する、「ハイゲインアンプ・コンストラクション」を採用した、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • 新たにDSD 11.2 MHzとPCM 384 kHz /32 bitの入力信号に対応したUSB-DAC機能の搭載により、高品位なサウンドを再生する。
  • アナログ音声再生時は、デジタル入力回路の動作を完全に停止させ、純粋なアナログアンプとして動作できる。
最安価格(税込):

¥156,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥156,800¥156,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

PMA-1600NEDENON

最安価格(税込):¥156,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月上旬

  • PMA-1600NEの価格比較
  • PMA-1600NEのスペック・仕様
  • PMA-1600NEのレビュー
  • PMA-1600NEのクチコミ
  • PMA-1600NEの画像・動画
  • PMA-1600NEのピックアップリスト
  • PMA-1600NEのオークション

『B&Wのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-1600NE」のクチコミ掲示板に
PMA-1600NEを新規書き込みPMA-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Wのスピーカー

2022/06/01 21:25(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-1600NE

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

B&WのCM6S2のスピーカーにこのプリメインで性能的には,どうなのでしょうか?
このスピーカーを譲ろうと思いますが,持っているプリメインがPMA-1600NEだそうです。
ご意見をお願いします。

書込番号:24773310

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/01 21:44(1年以上前)

>hpakouさん
こんにちは

バランス的に アンプが少々負けてる感じがします。

2500NE辺りでつり合いが取れるでしょうね。

まあ比較しなければ、わからない話なので、1600NEの性能は

丸だしに なるでしょうね。

書込番号:24773339

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/06/01 21:53(1年以上前)

>hpakouさん

性能を発揮できない。
これは確かだとしても逆に言うとアンプの性能は使い切れるかなと思います。

書込番号:24773363

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2022/06/01 22:11(1年以上前)

>kockysさん
>オルフェーブルターボさん
早速の返信ありがとうございます。
私は2500NEで聴いていて,不満はなかったのですが,
スピーカーを別途(B&W)を購入したので,譲ろうと。
先日10年ほど前の,オンキョーMD付きFR-N9に接続したのですが,
瞬間音が出て,その後プリメインの電源が落ちてしまいました。(CM6S2接続)
初めてのことで,びっくりです。電源が切れると,思ってもいませんでした。スピーカーは規格内です。
そのため,1600NEの件おたずねした次第です。
>まあ比較しなければ、わからない話なので
音が不満なら,アップグレードするように,話してみます。

書込番号:24773404

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/01 22:28(1年以上前)

>hpakouさん
こんにちは

接続規格の観点から見た場合ですが、

1600NEの許容範囲に CM6S2は、入っていますので、

接続しても問題はありません。

書込番号:24773446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/06/01 22:43(1年以上前)

SX−11まで持ってけば
幸せになれるかも

書込番号:24773478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2022/06/02 00:09(1年以上前)

>hpakouさん

ご友人がそれ程遠くの方でなければ、CM6S2と2500NEを直接持ち込んでみたらどうですか。

規格的には問題ないので、1600NEで満足できるか、2500NEでないと満足できないのか、
それとももっと上のアンプが良いのか、後は聴き手の満足度の問題です。

書込番号:24773590

ナイスクチコミ!2


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2022/06/02 15:07(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>まだ自家用車欲しいですか??さん
>GENTAXさん
ありがとうございます。
>接続規格の観点から見た場合ですが、
>1600NEの許容範囲に CM6S2は、入っていますので、
>接続しても問題はありません。
安心しました。心置きなく渡せます。

>SX−11まで持ってけば
11にはスピーカーが役不足でしょう

>ご友人がそれ程遠くの方でなければ
直線で250K程なので,残念です。

書込番号:24774362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-1600NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPod touchとの接続 4 2023/10/26 22:24:23
PMA-1600NE 22 2022/10/18 18:52:09
B&Wのスピーカー 7 2022/06/02 15:07:02
DVDの音が出ません 4 2022/05/20 11:27:09
人の声が小さくなる時があります 2 2022/04/17 23:24:45
あたらしいの、でそう! 2 2022/03/22 18:17:45
PMA-1600NE vs Marantz HD-AMP1 2 2021/12/19 9:14:36
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は高い? 3 2021/12/07 18:28:23
PMA-1600NEのUSB入力の解像度は? 5 2021/12/06 21:25:24
スピーカー買い替え 10 2021/11/30 19:18:58

「DENON > PMA-1600NE」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-1600NE
DENON

PMA-1600NE

最安価格(税込):¥156,800発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-1600NEをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング