『異臭がする。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

DCD-1600NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

『異臭がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1600NE」のクチコミ掲示板に
DCD-1600NEを新規書き込みDCD-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

異臭がする。

2018/02/22 07:29(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1600NE

スレ主 Small-Oさん
クチコミ投稿数:2件 DCD-1600NEのオーナーDCD-1600NEの満足度5

ご使用中の皆様、異臭がしませんか?再生中、薬品臭のような刺激臭が漂ってくるのですが、私の機器だけでしょうか?
解決策ございますたら、ご教授願います。

書込番号:21620666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2018/02/22 07:39(1年以上前)

中の電解コンデンサが破裂してませんかね。
ケースを開けて中を確認した方が良いです。

書込番号:21620683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2018/02/22 07:49(1年以上前)

Small-Oさん、おはようございます。

ご自分で開けたところでどうにもならないでしょう。
まだ保証期間内でしたら絶対にケースは開けずメーカーに問い合わせた方がいいと思いますよ。
失礼しました。



書込番号:21620704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Small-Oさん
クチコミ投稿数:2件 DCD-1600NEのオーナーDCD-1600NEの満足度5

2018/02/22 08:27(1年以上前)

早速のご回答ありがとうござます。
自分で開けるのは怖いので、サポートセンターに問い合わせてみます。
購入したばかりなので、とっても残念です。
結果はまたご報告します。

書込番号:21620765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2018/02/22 16:38(1年以上前)

>Small-Oさん、こんにちは。

私は最近、MARANTZのCDプレーヤーとAMPを買いました。

DENONもMARANTZも同じ会社(D&Mホールディングス)なので参考になるかと思い書き込みさせて頂きました。

私も開封して三日くらいは異臭に悩まさせていましたが、今は全くと言っていいほど異臭はしません。もし時間が経っても異臭が消えないのでしたらサポートセンターに問い合わせるのが宜しいかと思います。

書込番号:21621677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件 DCD-1600NEのオーナーDCD-1600NEの満足度4

2018/02/24 16:45(1年以上前)

こんにちわ 私も最近購入しました。 確かにトレイに鼻を近づけると 焼けたような臭いはしますが 部屋中にこもるということはないです。1か月くらい 慣らしが必要だとも聞いてますが やはりメーカーに問い合わせた方がいいかもしれません。ちなみに一枚のCDを聴いた時点で かなり熱くなるのは確かなようです。 また参考までに教えてください。

書込番号:21626998

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2018/02/27 23:05(1年以上前)

>Small-Oさんへ

アンプとかだと新品は独特の匂いがしますね。新車や新築で匂いがするのと同じやうなものです。通常は1か月も使っていれば気にならなくなると思いますよ。

書込番号:21636684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ECC803Sさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/12 21:15(1年以上前)

時間が経っているので、見ていないかな?
通りすがりですが、
刺激臭がするのはCDからではありませんか?
本体からしますか? 
CDからなら自分も困っています。

書込番号:22528125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1600NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCD-1600NE
DENON

DCD-1600NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

DCD-1600NEをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング