『DCD-1500RE 修理? 買替え?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

DCD-1600NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

『DCD-1500RE 修理? 買替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1600NE」のクチコミ掲示板に
DCD-1600NEを新規書き込みDCD-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

DCD-1500RE 修理? 買替え?

2019/02/16 13:13(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1600NE

スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

2015年 音質めちゃ良かったが >/=ボタンがアウト。 
開けて 接着復活スルレー 吹いたが動かない。

どうしよう?

書込番号:22470559

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/16 13:40(1年以上前)

>ALSEさん こんにちは

そのボタンスイッチがそのまま切り替えてるのではなく、離れたリレーを動かしてませんか?

どちらにしても、長期経年品ではないのでお手頃価格での修理が可能と思いますが。

書込番号:22470623

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

2019/02/16 14:44(1年以上前)

里いもさん サンクス

付かずにSOURCEボタンを気を押したらしい。使うこと無いもの。

ところで
DCD-1500RE と -2500 では音質変わりますか?
アンプはPMA-1500RUを使ってます。

3年前 SACDを聞いてみたくて PMA-7500を -1500に変えました。
SACDも良かったが 驚いたのは普通CDがめちゃ良くなったことでした。

書込番号:22470763

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/16 15:03(1年以上前)

>ALSEさん ご覧頂きありがとうございます。

DCD-2500NEの前は2000SEでした、NEになってまるで変わりました、一皮むけて音像がキレよく明確になりました。
そんな音が希望だったので達成されました。
それがあって、第二システムにもDCD-1600NEを入れました。
2500NEのSACDはまさに圧巻です、部屋中が音楽で満たされます。


書込番号:22470795

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

2019/02/16 17:39(1年以上前)

>里いもさん

> それがあって、第二システムにもDCD-1600NEを入れました。
> 2500NEのSACDはまさに圧巻です、部屋中が音楽で満たされます。

幸せですね。 ところで私の500〜1000枚のCDを買いかえる訳にはいけません。
DCD-1500では、SACDとCDの比較では’驚くほど’の差はありませんでした。

CDのとき-1600NE と-2500NE の差はどうでしょうか。
CDでも高音質の場合、一般SACDよりも よいこともあります。

システムや環境は違うでしょうから比べるのは難しいかもしれませんね。


ところで、建築家ですが王家の巨大古墳の関連を発見しました。よかったら読んでください。
  「卑弥呼と継承者たち  女王と大王と妃」
もうなさそうですが楽天で値上がったりしています。

書込番号:22471194

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/16 20:57(1年以上前)

2500NEと1600NEは別の場所で使ってるので直接の聴き比べはしてません。

書込番号:22471716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:16件

2019/05/16 23:11(1年以上前)

1600と2500でのSACDの再生って音質違いますか?

書込番号:22671275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2019/09/21 22:19(1年以上前)

デノンのCDPって好き! アルミダイキャストのトレイの方が良いよね

書込番号:22937776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1600NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCD-1600NE
DENON

DCD-1600NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

DCD-1600NEをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング