『値上げ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

DCD-1600NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1600NE」のクチコミ掲示板に
DCD-1600NEを新規書き込みDCD-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ

2020/05/22 16:41(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1600NE

スレ主 SUBARU-555さん
クチコミ投稿数:22件

午前の値段

午後の値段

Yahooショッピングを見ていたら最安値をつけていたショップが軒並み約1万円の値上げです。
給付金が出るのを狙っているのでしょうか?

書込番号:23419768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/05/22 17:03(1年以上前)

”給付金が出るのを狙っているのでしょうか?”

んな訳ない・・・ 新型発表前で在庫が無くなってきたんじゃないの。

欲しけりゃ、この価格でも”即”買う。でなけりゃ買わない。待っててもまた下がるかどうかはお店次第。最後は”0”円にはなりませんから。

書込番号:23419801

ナイスクチコミ!4


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/22 17:38(1年以上前)

>SUBARU-555さん
コロナの関係で物流が上手く回らず(部品等)在庫が少なくなっている為と思います。

値段は、色々な関係で変動しますが、オーディオに関しては欲しい時が買い時です。
明日の値段は誰にもわかりません。

書込番号:23419870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 09:55(1年以上前)

このスレ主は同じような書き込みばかりしてるな

書込番号:23425572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/02 20:23(1年以上前)

値上げしてはいけないルールでもあるのかな?

書込番号:24168891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DCD-1600NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCD-1600NE
DENON

DCD-1600NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

DCD-1600NEをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング