『モデルチェンジは近いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-1600NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

DCD-1600NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • DCD-1600NEの価格比較
  • DCD-1600NEのスペック・仕様
  • DCD-1600NEのレビュー
  • DCD-1600NEのクチコミ
  • DCD-1600NEの画像・動画
  • DCD-1600NEのピックアップリスト
  • DCD-1600NEのオークション

『モデルチェンジは近いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1600NE」のクチコミ掲示板に
DCD-1600NEを新規書き込みDCD-1600NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジは近いのでしょうか?

2022/06/26 08:30(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1600NE

スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

こんにちは。
本機とマランツのCD60で迷っています。
マランツの方が新しいのでいいかなと思っていましたが、本機の価格比較に2社しかなく、もしかして生産終了でしょうか?
本機がモデルチェンジするなら、待ってみようかと思います。
みなさんのご意見をお願いします。

書込番号:24810812

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/26 08:33(1年以上前)

>JONHI03さん
こんにちは

DENONの傾向としては

性能維持で値上げ目的で モデルチェンジする傾向があります。

この機種もいずれは、そうなるかもです。

書込番号:24810816

ナイスクチコミ!1


スレ主 JONHI03さん
クチコミ投稿数:156件

2022/06/27 21:20(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

コメントありがとうございます。
性能アップではなく、お家の事情でのモデルチェンジもあるということですね。
現行型でもいいのですが、どうせなら新型をみたいです。
もう少し様子を見ます。

書込番号:24813093

ナイスクチコミ!2


benchinさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/08 11:18(1年以上前)

新モデルでましたね。DCD-1700NE
先に発売されたプリメインPMA1700NEといペアとなるモデルという位置づけですね。
+5万円で、駆動部周りがグレードアップされているとか。
これから検討するのならこちらですかね。

書込番号:25132738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1600NE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1600NE
DENON

DCD-1600NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

DCD-1600NEをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング