『熱くなってる!』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

WXA-50

  • ハイレゾからBluetoothまで、あらゆる音楽コンテンツを高音質再生できる、ワイヤレスストリーミングアンプ。消費電力1.8Wのエコフレンドリーな設計を採用。
  • 実用最大出力115W/chのステレオデジタルアンプを内蔵し、大型スピーカーも余裕をもって駆動できる。また、サブウーハー出力端子も備える。
  • 独自の「MusicCast機能」搭載により、対応機器間における音楽コンテンツの配信・共有・リンク再生が1つのアプリで簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/6Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:6Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜80kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ WXA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WXA-50の価格比較
  • WXA-50のスペック・仕様
  • WXA-50のレビュー
  • WXA-50のクチコミ
  • WXA-50の画像・動画
  • WXA-50のピックアップリスト
  • WXA-50のオークション

WXA-50ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • WXA-50の価格比較
  • WXA-50のスペック・仕様
  • WXA-50のレビュー
  • WXA-50のクチコミ
  • WXA-50の画像・動画
  • WXA-50のピックアップリスト
  • WXA-50のオークション

『熱くなってる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WXA-50」のクチコミ掲示板に
WXA-50を新規書き込みWXA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

熱くなってる!

2020/06/21 10:46(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > WXA-50

クチコミ投稿数:806件

さっき1時間ぐらい稼働して触ってみたらかなり熱を持ってたのですが、これ大丈夫ですかね。
お風呂ぐらいの温度ですが。
これは普通にこうなるものですか?
スピーカーはJBL4312MkU(30センチウーハーのやつ)です。

書込番号:23482546

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/21 10:49(1年以上前)

>原始さんさん

こんにちはです。

『さっき1時間ぐらい稼働して触ってみたらかなり熱を持ってたのですが、これ大丈夫ですかね。
お風呂ぐらいの温度ですが。』

その程度であれば普通です。

A級クラスアンプとうたっているものの中には手で触り続けるのが難しいくらい熱くなるものもあります。

書込番号:23482553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/21 11:15(1年以上前)

>原始さんさん
ウチのは単なるプリアンプ相当ですが暖かくなります。
そんなものと思って良いです。

書込番号:23482611

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1426件

2020/06/21 11:26(1年以上前)

>原始さんさん
こんにちは

手で触れるくらいの温度にはなります。

外気によってもかなり変わってきますので、

風通しの良い所で使用してあげてください。

書込番号:23482632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2020/06/21 11:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

そんなものなんですねこれは。

縦置きにして使用してますが、その方が放熱性もいいでしょうね。

書込番号:23482691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 WXA-50のオーナーWXA-50の満足度5

2020/06/21 12:05(1年以上前)

>原始さんさん
こんにちは。

私もWXA-50のユーザーで縦置きで使っています。
1時間くらいの稼働でほんのり温かくなる感じですが、熱いとまでは感じません。
このあたりは感じ方の違いかもしれませんが。
夏場だと冬場に比べると機体の温度は多少上がる感じですね。

書込番号:23482740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WXA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WXA-50
ヤマハ

WXA-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

WXA-50をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング