『マウスホイール設定について』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

Razer DeathAdder Elite

  • 「True 16,000 DPI オプティカルセンサー」を搭載し、対スピード性能450IPS/加速度50Gを実現した有線ゲーミングマウス。
  • ゲーム用に最適化された「Razer メカニカルマウススイッチ」を搭載。最高5000万クリックの耐久性を備える。
  • 個別にプログラミング可能な7つの「Hyperesponse」ボタンを装備。手元でDPIを調整することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:105g Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer DeathAdder Eliteの価格比較
  • Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Eliteのレビュー
  • Razer DeathAdder Eliteのクチコミ
  • Razer DeathAdder Eliteの画像・動画
  • Razer DeathAdder Eliteのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Eliteのオークション

Razer DeathAdder EliteRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • Razer DeathAdder Eliteの価格比較
  • Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Eliteのレビュー
  • Razer DeathAdder Eliteのクチコミ
  • Razer DeathAdder Eliteの画像・動画
  • Razer DeathAdder Eliteのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Eliteのオークション

『マウスホイール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer DeathAdder Elite」のクチコミ掲示板に
Razer DeathAdder Eliteを新規書き込みRazer DeathAdder Eliteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスホイール設定について

2019/01/01 16:49(1年以上前)


マウス > Razer > Razer DeathAdder Elite

スレ主 wwaakkaaさん
クチコミ投稿数:2件

fpsを始めるのに購入を悩んでいるのですが、マウスホイールの上下スクロールにボタン設定はできますか?

書込番号:22363838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/01/01 17:24(1年以上前)

シナプス(ユーティリティ)にて可能です。
尚シナプスには枯れた2.0とベータ版な3.0があります。

書込番号:22363905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wwaakkaaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/01 17:41(1年以上前)

ありがとうございます!早速購入して試してみます!

書込番号:22363940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/01/01 17:59(1年以上前)

安いどうでもいいマウスも一緒に用意しておくと何かの時に助かります。
理由、やらかすかも知れない事としてマウスの左クリックに何か割り当てて使えなくなった時に追加接続して再設定するといいです。

書込番号:22363978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > Razer DeathAdder Elite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイドのシリコンゴム交換について 6 2019/11/06 8:26:15
556円? 20 2019/10/06 23:22:22
給電が切れなくなりました。 3 2019/01/14 14:32:08
razer basiliskと両方使い 2 2020/06/14 7:48:09
マウスホイール設定について 3 2019/01/01 17:59:57
Razer Synapseの使い方がわかりません 7 2018/05/24 21:18:53

「Razer > Razer DeathAdder Elite」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer DeathAdder Elite
Razer

Razer DeathAdder Elite

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

Razer DeathAdder Eliteをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング