『razer basiliskと両方使い』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

Razer DeathAdder Elite

• 「True 16,000 DPI オプティカルセンサー」を搭載し、対スピード性能450IPS/加速度50Gを実現した有線ゲーミングマウス。
  • ゲーム用に最適化された「Razer メカニカルマウススイッチ」を搭載。最高5000万クリックの耐久性を備える。
  • 個別にプログラミング可能な7つの「Hyperesponse」ボタンを装備。手元でDPIを調整することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥― (全国63店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 重さ:105g Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Razer DeathAdder Eliteの価格比較
  • Razer DeathAdder Eliteの店頭購入
  • Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Eliteのレビュー
  • Razer DeathAdder Eliteのクチコミ
  • Razer DeathAdder Eliteの画像・動画
  • Razer DeathAdder Eliteのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Eliteのオークション

Razer DeathAdder EliteRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

• Razer DeathAdder Eliteの価格比較
  • Razer DeathAdder Eliteの店頭購入
  • Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Eliteのレビュー
  • Razer DeathAdder Eliteのクチコミ
  • Razer DeathAdder Eliteの画像・動画
  • Razer DeathAdder Eliteのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Eliteのオークション

『razer basiliskと両方使い』 のクチコミ掲示板

RSS

「Razer DeathAdder Elite」のクチコミ掲示板に
Razer DeathAdder Eliteを新規書き込みRazer DeathAdder Eliteをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

razer basiliskと両方使い

2019/01/03 17:54(1年以上前)

マウス > Razer > Razer DeathAdder Elite

スレ主 我は神さん
クチコミ投稿数:45件

razer basilisckをps4で使用してまして、pcの方のゲームにこのマウスを使ってみたいのですが、バジリスクとは操作感が違いますか?

basilisckを2使ったほうがいいですか?

わかるかたお願いします。

書込番号:22368133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:13228件Goodアンサー獲得:950件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2019/01/04 18:39(1年以上前)

バジリスクは未経験。
デスアダーはかれこれ6〜7台、代替わりする度に買い換えて使ってきました。
仕様読みますとバジリスクの方が機能的に良さげに見えます。
マクロ機能はデスアダーの場合シナプスによる機能しか使えません。
チルトもありませんし追加ボタンも無いです。
ロジやバジリスクのようにマウスにメモリ機能も便利機能もついとりゃしません。
デスアダー側の優位として特徴としてのクリック感の良さと持ちやすい形状位しか優位点は無いかもしれないです。
なので余程細部のタッチに快適さを見いださなければ古い旧製品なマウスと感じるかもしれないです。

PSに繋いでるバジリスクを外してきて使うのが良いかと。
バジリスクを使ってきて更なる品物を!と言うならばデスアダーではなく無線マンバ、ロジG903、そしてお値段的にもなかなか手が出しにくいロジクールプロの3つ辺りをオススメします。

あとG903ライバルとして自動給電のマンバもありますが・・・あまりにアマゾン評価がアレで、怖くて買えなくなりましたので評価外とさせて下さい。

書込番号:22370611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:13228件Goodアンサー獲得:950件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2020/06/14 07:48(8ヶ月以上前)

ナイスボタン感謝。
そういやバジリスクのUltima?でしたっけか?買いまして使用中の人になってました。
えーとバジリスクの感想ですが、物は路地のG502WLのパクり品?と言っても良いほど形状クリソツでした。
逆に言えば使い勝手凄く良かったです。
チルトボタンを含めて多ボタンマニア?な私的に502はベスト(無線給電含めて)なのですが
バジリシクもマグネット接続の追加ボタンが有りましてサイドボタンがひとつ追加出来ます。
使い勝手は凄く良いですね。
並べて交互に使用してます。
デスアダーとの比較は・・・・金がなければ一度はデスアダー使ってクリック感覚の良さを味わってみるとよろし!ただ最新版ゲーミングマウスの高い奴には機能的には負けてます。
と言うトコロに落ち着くと思います。

後からスレ読んでる方には何か参考になればです。

書込番号:23467520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

Razer DeathAdder Eliteをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[マウス]

マウスの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:3月1日

クチコミ掲示板ランキング