Razer DeathAdder Elite
- 「True 16,000 DPI オプティカルセンサー」を搭載し、対スピード性能450IPS/加速度50Gを実現した有線ゲーミングマウス。
- ゲーム用に最適化された「Razer メカニカルマウススイッチ」を搭載。最高5000万クリックの耐久性を備える。
- 個別にプログラミング可能な7つの「Hyperesponse」ボタンを装備。手元でDPIを調整することができる。
マウス > Razer > Razer DeathAdder Elite
ふと寝る前に購入済みの製品登録を見ていたら、なんと価格.comでの最安値が556円っ!
まあ、多分登録間違えだと思いますけど、とりあえず1個ポチっておきました(笑)
書込番号:22965884 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もう、売ってなかった
書込番号:22965896 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あら〜 ("0") お安い価格で名人の仲間入りですか(笑)参ったな(^^;
書込番号:22965897
2点
忘れてました。Getおめでとうございます\(^▽^)
書込番号:22967166
3点
こんばんは(*^^*)
そうそう、寝ぼけてたので証拠のスクショ撮ってませんでしたので注文受付メールの画像を(笑)
いえ、多分価格表記のミスでどうせすぐキャンセルされるかと思ったので、コンビニ払いにしてしばらく様子を見よう
と思ってたんですが、未だにキャンセルされないのでホントだったのかな?だったら超ラッキーです(^o^)
10個くらい注文しておけばよかった(笑)
明日にでも支払いして届いたらご報告します。(中華なんちゃってだったりして^^;)
書込番号:22967327
3点
お〜す!
あはははは〜<("0")>
本当にGetできそうですね。Good!
2個以上の注文ならキャンセルきたかもね(笑)
書込番号:22967357
3点
>sakki-noさん
自分も1個欲しかった^^;
予備にするので
書込番号:22967358
3点
>sakki-noさん
そういえばCODE VEINというゲームを買ってもた^^;
書込番号:22967382
2点
>オリエントブルーさん
>2個以上の注文ならキャンセルきたかもね(笑)
あー、そうだったかもしれませんね。
欲張らずに1個にしておいて良かった(笑)
>揚げないかつパンさん
私もすでに1個持ってて絶好調なので予備としてとっておこうかと思います。
>そういえばCODE VEINというゲームを買ってもた^^;
おっ、これ超面白そうですねっ!
https://www.4gamer.net/games/384/G038405/20191003020/
私はJRPG大好きですしキャラデザもいい感じですね〜
最近新しいゲームの発掘を全然してなかったので助かります。
私も買おっと(^o^)
書込番号:22967425
1点
じぶんはここで買うた^^;
https://us.gamesplanet.com/game/code-vein-steam-key--4173-1
キャラデザは結構好きな感じです。
書込番号:22967482
2点
因みに、Steamだと\9,920(高^^;。。)でそこだとPayPalで\5,700だった^^
\4,220もお安かった^^
ちゃんと日本語でプレイできるしSteamにも登録できるので、良いです。カードは海外ではあまり使わないからPayPalで
書込番号:22967533
2点
>揚げないかつパンさん
私も5700円で買いました〜 超お得(*^^*)
これは面白そうだにょ。キャラメイクしなくては…
ヤバい、またゲーム漬けの日々が訪れる予感^^;
教えていただきありがとうございました(^o^)
書込番号:22967653
2点
いやあ… やられた(笑)
今日になって在庫無しでキャンセルされました。
コンビニ払いにしていたのですが、Qoo10クーポンとかわけのわからないクーポンでの払い戻しの上
コンビニ手数料は払い戻されていません。
そういえばQoo10って4年くらい前にも同じようなことされたのを思い出しました。
支払い1日待ったんだから払う前にキャンセルしてよねっ!
やっぱりそうそううまい話は無いですよね^^;
書込番号:22970125
1点
>sakki-noさん
あらら。。。
残念ですね。。。
書込番号:22970160
2点
まあ、マウスは残念だったですが、CODE VEINは面白いですね!
私はあまりリアルに振った感じのよりこういうアニメ的な感じのグラの方が好きです。
モニタリングしてると(ゲームに集中しろよっ笑)あまり他コア使ってませんね。
もっともアクティブなので2コアでせいぜい4コアしか使ってません。
3900X+RTX5700XTでWQHDの最高画質設定で120fpsとか出ちゃうんでまあFF14と同じくらいの重さのゲームです。
これはそれほど高スペックなマシンじゃなくてもいいので、多くの方がプレイアブルでオススメできるタイトルですね。
いあ、これはハマりそう(*^^*)
揚げないかつパンさん教えていただきありがとうございました(^o^)
書込番号:22972337
2点
>sakki-noさん
自分もこれ3900X+RX5700XTでプレイしてますが、軽い軽い。。。。こんなスペック必要ないけど、ゲームは面白いです。
本当に何ていうか、ほぼ誰でも楽しめる良いゲームだと思います。
まあ、Steamで見たときに、これは軽いかな?と思ったんだけど、まあその通りでしたね。海外では2080Tiで軽々4Kやってる時点でお察しなんですが、まあスペックあまりまくりでも楽しければそれはそれなので良いですね^^
まあ、スペックはよく考えたら同じスペックですね。WQHDですし。
書込番号:22972445
2点
こんばんワン!
>いやあ… やられた(笑)
>今日になって在庫無しでキャンセルされました。
あはははは〜<("0")> 笑ってごめん
SHOPもけちくさいわw
ここで太っ腹でOKしとけば価格コムでの
好評価SHOPとして人気が出たかもなのにね(笑)
書込番号:22972547
2点
>sakki-noさん
オンラインがある事も、おまけ程度で且つ親切とは言えない事は知ってたんですが。。。
取り合えず、シングルで楽しめるゲームでという感じで買ってみました。
まあ、オンゲーは他にもあるので、これはシングルで楽しもうと思って買ってます。
丁度、ニーアを再プレイしてるときに思いつきました。
書込番号:22972570
1点
>オリエントブルーさん
こんかいこちらで最安値になってて私が注文したQoo10ってのはいわゆるマケプレなんで、実際に購入したのは
聞いたこともない彩都ってショップになってましたけど、ここのサイトでも以前はたまにQoo10のことが話題になっ
てましたね。どういうショップなのか?みたいに。
まあ、4年くらい前にも同じことをやられてて、返金処理が一方的にクーポンとかにされちゃうのをたのを忘れてた
私もいけないんですけどね^^;
書込番号:22972572
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Razer DeathAdder Elite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/11/06 8:26:15 | |
| 20 | 2019/10/06 23:22:22 | |
| 3 | 2019/01/14 14:32:08 | |
| 2 | 2020/06/14 7:48:09 | |
| 3 | 2019/01/01 17:59:57 | |
| 7 | 2018/05/24 21:18:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)









