『税別価格だった』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

  • 「UltraHDブルーレイ再生対応」により、4KやHDRの映像を楽しめる、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知してくれる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020パナソニック

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

『税別価格だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

税別価格だった

2018/02/18 14:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

クチコミ投稿数:7件

店内にて撮影

【ショップ名】ヤマダ電機LAB1三宮

【価格】45800円

【確認日時】2018年2月18日

【その他・コメント】税込価格で45800円と思い込み
勢いで購入してしまいました。

書込番号:21609824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/02/18 15:09(1年以上前)

因みに、展示品では無く、新品在庫品を出してくれました。

書込番号:21609887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/02/18 15:11(1年以上前)

>税込価格で45800円と思い込み
>勢いで購入してしまいました。

レジでお金(札,コイン)を払う時にナゼ気づかなかったのでしょうか?

カード払いだったのでしょうか?

書込番号:21609898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/02/18 17:57(1年以上前)

レジで代金を支払う時に、税別価格と気付きました。
税込だとしても、49500円位だったので、安かったのかな?

書込番号:21610362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/18 18:23(1年以上前)

型落ち機種ですし、まあ妥当な価格じゃないですか。

書込番号:21610452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/02/18 22:29(1年以上前)

インシュレーターがついているし、旧モデルの方がいいという話もあるけど、どうなのかな。

書込番号:21611315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2018/02/19 09:57(1年以上前)

SDカードスロットが付いた3チューナ機で買いたいのは、BRZ1020かUBZ1020。
この価格なら買いたいが…。

書込番号:21612315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2018/02/19 21:20(1年以上前)

去年の夏頃は税込み47,000円以下で売られていた機種ですからねぇ。

書込番号:21613930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020

最安価格(税込):¥69,800発売日:2016年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1020をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング