『ヤマダ美女木』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの2チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRW1050を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

おうちクラウドディーガ DMR-BRW1050

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020パナソニック

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

『ヤマダ美女木』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ美女木

2018/01/30 17:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

スレ主 zuckey76さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ヤマダ電機
テックランド美女木
【価格】37000円(税別)

【確認日時】2018.01.29

【その他・コメント】
2/2までの特価
1.29夕方現在、店頭に5箱くらいはありました。

書込番号:21555293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/30 18:46(1年以上前)

おトク

書込番号:21555404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/31 03:43(1年以上前)

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/180737/

都内だと他店舗でも普通に、DMR-BRZ1020が39800円で売ってるんで、どうなんだろう。
自分だったら2980円の差ならトリプルチューナーの方がいいかな。

書込番号:21556763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/31 05:53(1年以上前)

>普通に、DMR-BRZ1020が39800円で売ってる

展示処分品の先着10台限りは、「普通に」とは、云わんだろ。

「普通に」売っとる、とは、BRW1020(\44,800)の方だろ。(展示品でもなし、台数制限なし)

書込番号:21556831

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込):¥62,800発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020をお気に入り製品に追加する <1985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング