Cクラス カブリオレの新車
新車価格: 606〜768 万円 2016年9月29日発売〜2022年9月販売終了
中古車価格: 265〜618 万円 (40物件) Cクラス カブリオレの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
Cクラス カブリオレ 2016年モデル | 36件 | ![]() ![]() |
Cクラス カブリオレ(モデル指定なし) | 35件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全11スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
14 | 5 | 2024年2月19日 08:09 |
![]() |
20 | 8 | 2022年1月30日 09:27 |
![]() |
17 | 10 | 2022年4月26日 21:13 |
![]() ![]() |
14 | 9 | 2021年8月24日 12:44 |
![]() |
8 | 3 | 2020年11月28日 13:10 |
![]() |
3 | 4 | 2021年3月21日 16:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル
7年で5万km弱はしりました。
バッテリーは4年目でなんとかもってます。
車検前に、リヤブレーキパット、クーラント、エンジンオイルをヤナセで交換してもらいました。フロントのブレーキパットは警告がでたら交換の予定、あわせてブレーキオイルも交換する予定です。そして下回り点検のときにケルヒャーで洗浄しエンジンルームは雑巾で掃除しました。
車検では、排ガスで引っかかりそうでしたが、エンジン回したらクリアになりました。
タイヤはレグノの残り溝はまだまだあります。
このまま9年6万キロあたりまで交換部品なしでいきたいと思います。ちなみにワイパーは新車から変えてません。10年持ちそうです。
書込番号:25622673 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>なごやのももちゃんぱぱさん
テスターで排ガスチェック、速度計、ブレーキ、光軸、下回りチェックこれで問題なければ
車検は通っちゃいますからね
>ちなみにワイパーは新車から変えてません
ブレードの話でしょ?ゴムは持たないでしょwww
書込番号:25622703
1点

整備士資格おもちで?
持ってないならプロに任せたほうがいいよ
素人さんが整備した車が高速で止まって周りは迷惑するし
書込番号:25622950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>男・黒沢さん
店に出してもトラブル時はトラブルからね
書込番号:25622993
3点

>バッテリーは4年目でなんとかもってます
自慢することではないですよ、ドツボに嵌まります。
バッテリー上りは急にきます。
行きは大丈夫でも、帰りにエンジンかからないとか。
そんな時に限って急いでいたりする。
次回はドライブシャフトブーツの9年は厳しいでしょ、交換が必要になるから覚悟はしておいた方がいいかも。
書込番号:25623026
2点

以前のアメ車では、ドアもあかなくなりびっくり(*_*;。月に何度も乗らないので早め交換すべきですね。
次回ブレーキオイルとあわせてブーツもそろそろですね。vwは、6年目で劣化交換しました。様子を見るとvwより、劣化は少ないようです。
書込番号:25628262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル
もう少しで丸5年の車検の時期を迎える、走行12,300km弱のカブリオレに乗っている者です。家族がクルマ酔いをしやすいので、丁寧な加減速やハンドルさばきを心がけて乗っています。また、駐車場は屋内の立体駐車場の下段で、雨や直射日光の当たらない最も良い条件で駐車しています。故障する前は、オープンカーの爽快感を適切なサイズで味わえるクルマとして大変気に入っておりました。
そういう使用条件において、この1年で2回電装系の故障が発生し、1件目はECU(エンジンコントロールユニット)、2件目は左前レーダーセンサーでした。どちらも安全にかかわる装置であり、そのような装置が真っ先に故障するということに衝撃を受けています。昔のイタ車のような故障率だと感じます。
ECU故障は昨年9月千葉県柏市のつくばエクスプレス沿いの県道で、片側1車線の車線の真ん中でクルマは突然停止し、急いでハザードを点け、レッカー車が来るまで往来車を車線誘導することになりました。これが高速道路走行中で発生する可能性もあると思うと、安心してこのクルマに乗り続けることは難しいと感じます。
レーダーセンサーの故障の際は異常表示が出て、CPAプラス(緊急ブレーキ機能)やPRE-SAFE等の安全機能が使用できなくなっただけで走行自体には問題ありませんでしたが、こういった安全を判断する元になるセンサーの故障はADASや自動運転においては致命的です。
更に問題だと感じるのは、僅か12300km弱の走行しかしていない状況であるにも関わらず、これらの故障に対してメルセデス・ベンツ(ディーラではなく自動車メーカ)側では保証がないとの1点ばりで、自動車メーカとしての謝罪もなく(ディーラーからはありました)、安全に関連する部品の故障の責任の一切をユーザーに押し付けていることです。ESG等が企業価値を左右する現在、自動車会社の命である安全性に関わる故障に対する責任感の欠如は、メルセデス・ベンツ社がどういう企業であるのかをよく示しています。少なくとも、このような思想の会社のクルマを次に買おうとは思いません。
これらの制御装置やセンサーは、信頼性が低いことから、他の部位や他の制御装置もこれからも壊れる可能性が高いと思います。修理代も2回の修理で約30万円かかりました。それも、ディーラーが点検作業等の人件費をギリギリまで削っての金額で、部品メーカーや自動車メーカーの事由によってディーラーの利益率も圧迫されています。
今後、ADASや自動運転に向けて制御装置やセンサーの信頼性・耐久性が極めて重要になります。現在のクルマに使用している原始的なものですらまともに信頼性が確保できない状況であれば、ADASや自動運転を信頼性を保って制御するのはほぼ絶望的です。危なくて、とても買えたものではありません。サスペンションやボディ、内装などにお金をかけて作っているのはわかりますが、最も重要な安全性で劣後したら、会社として生き残れないのではないかと危惧します。
もっとも、使用している部品は各自動車メーカーで広く使われているものが多いと思われ、メルセデス・ベンツだけに限った問題ではないのかも知れません。今回の故障は、自動車業界の闇、不都合な真実を見てしまったものであるかも知れず、一筋縄では解決できない性質のものかも知れません。それを考えると、クルマを所有しない、利用するとしても最小限にした上でレンタカーやカーシェアリング、という選択肢の方が今後は実態に合っているのかも知れません。安心して乗れる確証がないクルマは、走る不良資産だと感じています。
5点

こんにちは、 あまり過大な期待を抱いても・・・
1年以内に手放される車ランキング 米市場でCクラスが第一位。
https://newsphere.jp/list/cars_owners_dont_keep/6/
アメリカでの結果ですが、日本人とどれほど感覚や実情が違うのか。
書込番号:24568958
4点

>CAVAが好きさん
お気のどくでした。
工業製品の故障やトラブルは確率的に避けられないですが同じ車両で続けて二件は確かに辛いですね。
私も(以前の車で)保証が切れた直後の半年前後の間に(3個ある内の)2個続けてセンサー不良が発生し運航中にエンジンストール、自腹交換という目に会った事があります。「一個ならともかく二個続けてってどういう事よ。しかもちょうど保証切れで」と(不運を)唸ったものです。
しかしその後も長年(確か8年とか、10万キロ超、ですが記憶は不正確)乗り続けましたが、以降は一度もどこも故障せず、距離が延びるほどよりしなやかになって行った印象でした。意外とそんなものかもです。
Cクラスカブリオレ(A205)は後継車が出ませんので、もし気に入っておいでなら大切に長くお乗りになられたら良いなあと思います。
具体的にどのECUでトラブルが発生したのか分かりませんが、車両が停止したという事はフェールセーフの設計が生きていたという事だと理解します。もちろん停止場所(閑散とした吹雪の山中とか)によっては生死に関わる危険ですが、暴走するともっと危険でしょう。
(ECUはElectronic Control Unitで最新型車だと100近く積むものもある。今は旧Engine Control UnitはEngine Control Moduleと呼ばれECUの一つ。)
なお「1年以内、、」のような話はバイアスが少ないように原文をあたってみられるのが良いです。
一般論として原文だからと言ってバイアス無しと限りませんが、この調査はmetodorogyに明記されている所定の条件に当てはまる車両の台数を単純にカウントした結果だけの様ですから、数値自体は正しいでしょう。
ただし同じ会社が「Best Used Cars to Buy for 2022 : The Safest, Most-Reliable Cars that Retain the Most Value Based on iSeeCars Analysis」のBest Luxury Small Car部門2位にCクラスを挙げていますから、統計数値の意味するところは結局読み手の分析力次第です。
https://www.iseecars.com/cars-owners-give-up-study
https://www.iseecars.com/cars-owners-sell-study
https://www.iseecars.com/best-used-cars-study#v=2021
書込番号:24569326
2点

メーカー保証期間内の故障でしょうか?保証期間外なら仕方ないでしょう。壊れない工業製品はありません。他メーカーでも故障はあります。人間は自身の経験で考えがちですが、自分が経験できることは限られています。今回はスレ主さんの初めての経験で受け入れられないということでしょう。
次に国産車買っても、また違う初めての故障を経験するかもしれません。
書込番号:24569421 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>CAVAが好きさん
> 駐車場は屋内の立体駐車場の下段で、雨や直射日光の当たらない最も良い条件で駐車しています。
下段ってことは地下ですよね?風通しの面ではかえって条件は悪く、湿気がたまっていた場合、
電子機器にとっては必ずしも良い条件とは言えないかもしれないです
塗装にとっては間違いなく良いと思いますけど
書込番号:24569592
1点

当方の不手際で、画像ファイルが却下されましたので、再度貼り直します。
工業製品ですから、一定の確率で故障することは当方もよく理解しています。100%を求めているわけではありません。ただ、コストの縛りが普通のクルマよりも厳しくなく、設計思想次第では安全にかかわる信頼性についても、本当に重要な系は冗長化する等、十分手厚いものにすることができるベンツ車が、普通の自動車と同じかそれ以下の信頼性しかない安全部品を使用している点に大いに疑問を感じているということです。また、ベンツ社は安全がコアバリューだと私は思っていましたが、実際に売られているクルマはそれを体現したものになっていないことが露見し、非常に裏切られた気持ちがします。更に、百歩譲って故障が生じた後のフォローがしっかりしていれば、まだ安全に対する姿勢も評価できるかも知れませんが、この2件ではゼロ回答の極端な塩対応でした。こうしたことから、ベンツ社のコアバリューは安全にはないと判断しています。とてもそんな会社のクルマに乗り続ける気はしませんが、他社も似たようなものだとすれば、なるべくクルマには乗らないという選択肢しかないのかも知れません。改めて自動運転のハードルの高さを感じます。
最初のECU故障では、県道をクルマが塞いでしまい、ちょっと渋滞気味になりつつ脇を通過してもらうような事態となり、社会的にも迷惑が掛かっています。レッカー移動で私の任意保険も使いました。かつ、クルマが使えなくなったので電車に乗って帰る羽目になりました。こういうことに対しても謝罪の言葉もない会社をESGに優れた会社とあなたは思いますか?
書込番号:24570042
0点

>しいたけがきらいですさん
立体駐車場は地下ではなく、地上4Fが入出庫レベルで、下段に収まった場合は3Fです。風も適当に通るような環境で、水たまりなどもなく、湿気が多い環境ではありません。ですので、部屋の中に置いておくよりは劣りますが、保管状況としては実際上はこれ以上ない環境です。
書込番号:24570128
0点

>CAVAが好きさん
まぁ工業製品は東アジアが一番。
手先の器用さ、順応さ、ユーザビリティ思考では東アジアにかなわない。
世界に出回る工業製品はほとんど東アジア(日中韓)ですね。
BM750iLでは自分もかなり痛い目に遭いました。
ミッション、エアサス、電動トランクも何回も開かなくなるし何しろ何でも高い。
初代レクサスLS400は42万キロ走破しましたが殆ど故障無く補機部品だけでしたね。
でもレクサスとベンツをどちらを買うというならやっぱりベンツです。
とはいってもベンツ、BMはやはり売れているしある程度織り込み済みじゃ無いと買えない車かな。
最近の車はそう簡単には壊れないと思いますが・・・・・
米車・欧州(独仏英)・日本・韓国・中国の車からなので実質日本車しか無いのかな
ポルシェは最近とても評価が高いですね。
でも日本車って魅力のある車が少なくてあまり欲しいと思う車が無い(ある程度コスパ考えて)
昔は日本の得意技だったハイテクが今はすっかり姿を消してしまった。
安全支援装置もダンラスなくらい遅れている。
今一番進んでいるのは中国車で魅力のある車が沢山あるので買えれば欲しいですね。
大体、メルセデスベンツの筆頭株主は中国メーカー(吉利)ですしね・・・・
メルセデスがいち早く全車EV・PHEVに衣替えしつつあります。
1社目はこちら(タイ)に出てきて4年目で故障率は少ない、2社目は販売されたばかりですが初期不良さえ出ていない。
市内は30分以内の駆けつけ送迎代車、24時間以内の修理、ドアtoドアで点検修理
5年間の消耗品を全て含む点検交換が無料。
オイル交換やバッテリー交換もそこそこかかるので無料はありがたいことです。
高品質で高機能、高い安全性で尚且つコスパ最強
スマホと違って車は長い年月を必要としますが時代の変わりを感じます。
その吉利汽車のEV 最強レベル 世界で販売5万ドル ベンツとこれなら絶対こちら
https://www.youtube.com/watch?v=gtuIBOy-xu4&ab_channel=TafraChannel
書込番号:24570173
1点

>CAVAが好きさん
https://www.youtube.com/user/mikota35
こちらのyoutubeチャンネルはご存じかもしれませんが、メルセデスの脆弱な品質が良くわかる動画が沢山でてきます。ご参考まで
書込番号:24570448
1点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル
四年目にメンテナンスパックにはいらず、無故障で、5年目4万kmを迎えユーザー車検受けてみました。
普段から洗って車庫にカバーをかけていれてます。
交換部品なし。外車は光軸で、引っかかりますが一発Ok.精度の高さに関心しました。
コロナで、乗ってませんが月に一回は乗るようにしてます。バッテリーも持ちそうなので助かります。
書込番号:24501764 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

カバーをかけていることと故障の関係って何?
興味あります。是非ご教授下さい。
書込番号:24502082 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

屋外駐車してあってボンネットを開けますと、ホコリだらけになって ます。パーツの劣化も早いのではと思います。低い気温はバッテリーには良くないので、車庫、カバーは比較的いいのではという程度のことでございます。
書込番号:24502343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
あまり、影響無さそうですね。
コーティングの保護程度と認識しました。
書込番号:24502517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

洗車後、完全乾燥しないでカバー掛けると湿気で錆やらカビが繁殖するのでお勧めしませんわ。
書込番号:24502538
1点

アドバイスありがとうございます。
近場を走ったり、下回りは気が向いたらブロアーをかけてます。車庫内は乾いてますので、サビは大丈夫のようです。他のバイクとか古いクルマも入れてますが、ホコリからサビに発展するようです。カバーは必需品です。
書込番号:24502593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

14ヶ月ぶりに、ヤナセでオイル交換。エンジンが、なめらかになったようです。
走行43,690km 交換費用22,022円でした。
オイル7l MobileX2 5w40 14,630円
フィルタ 1617円 工賃5,775円
ついでにメーターのアラーム表示もなくしてもらいました。これはコンピューターが必要とのことでした。
書込番号:24574399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


雪の降ってくる前に洗ってしまっときます。
一ヶ月程度たったらのりますが、一発でエンジンかかりますので、安心です。
バッテリーチャージャーはきらいですので、バッテリーの長持ちは、助かります。
書込番号:24580808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


バッテリーは走り出してすぐに、アイドリングストップインジケーターが、緑になれば良しとしています。
黄色のまんまだとあぶあいと思います。
書込番号:24719152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ
はじめまして、C180カブリオレの購入を検討しています。
Cクラス新型発売が決定し、新型のカブリオレも数年後に発売?なんて話を聞きました。
買うとすれば、今ではなくその時期まで待つべきでしょうか?
皆さんの意見をぜひ伺えれば嬉しいです。
書込番号:24305612 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>かずひこ7810さん
CクラスとEクラスのクーペ、カブリオレは一車種に統合されCLEになるらしいです。
MBディーラーでは何にも情報をもらえません。多分正式な情報はまだ無さそうです。
その上にネット情報もはっきりせず、クーペは無くなってカブリオレのみという情報と両方出るという情報があります。
https://www.euro-car.info/post-20465/
https://carislife.hatenablog.com/entry/2021/07/14/190000
書込番号:24305634
0点

早速のご回答、ありがとうございます!
そうすると、現行のC180よりは高価になるのでしょうかね、、、
お恥ずかしながら、Eクラスまでは手が出ないなあと思っていたくらいですので、現行を検討した方が良さそうな気がしています。
ディーラーのことまで触れていただいて、非常に助かります。ありがとうございます
書込番号:24305658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>かずひこ7810さん
完全に賞味期限間近のモデル終末期車ですよ。
今後の値落ちや新型発売後の旧型車に乗ってる劣等感を考えれば、常識的に”今じゃない”でしょう。
よほど現行型が気に入ってるとか、ディーラと新型車出たら乗り換え前提で良い条件で下取り額を約束してもらえるなら話は別です。
書込番号:24305692
2点

今買って、新型が出たら乗り換える。
書込番号:24305714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>かずひこ7810さん
>現行のC180よりは高価になるのでしょうかね、、
どうでしょうか。まだ社内でもごく限定された人たちしか知らないでしょう。
一応記事には価格帯推定値が掲載されていますけれど、どの程度確実な情報なのかわかりません。
CLEはCクラスプラットフォームを使用のようですのでCクラスに価格が寄っている可能性を否定できないと思っています。
理由は、現行CLS(4ドアクーペのみ)は名称はSですがプラットフォームはEクラス、中身もEクラスで価格帯もEクラスです。
さらにEクラスのフルモデルチェンジまでまだ2-3年ほどあるでしょうから(エンジン車が出るかしら?)新型Eに寄っているとも断言できない印象です。
とは言え、先代のEクラスクーペ・カブリオレはCクラスプラットフォームでしたが、中身はEクラス、価格もEクラス(当然か)でした。
ご希望の購入時期についていついつまでになどの制約が無いのでしたら最低もう半年くらい様子見が良いかもしれませんね。ただ半年後にもっとはっきりしている保証なありません。
私もボヤーっと乗換兼途中ですが、次回車検との関係で1年少しは様子を見ることにしています。(現在の半導体等による大幅納期遅延は別として、通常時でもラインオプションがあって本国オーダーだと基本は6ヶ月なので)
書込番号:24305717
0点

ありがとうございます!
今まで乗ってきた車が、たまたま全て最終型のものばかりでしたので、当たり前のはずのその辺りの感覚がありませんでした。
スーパーランドクルッツァさんも乗り換え前提という提案をくださいましたが、そこまでは難しそうなので、様子を見てみようと思います。
こんな質問にお答えくださりありがとうございます
書込番号:24305732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今までの状況からの価格についてのご指摘、非常に有難いです。
今まで国産車ばかり乗っており、お恥ずかしながらベンツの価格事情すら理解しておりませんでしたので、勉強になりました。
もう少し待って情報が出て、Eクラス相当のお値段だったらまた改めて色々考えようと思います。
書込番号:24305738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かずひこ7810さん
>今まで乗ってきた車が、たまたま全て最終型のものばかりでした
メルセデスはもっとも成熟し安定した最終型を好んで買う人、反対に最新のテクノロジーを詰め込んだ新型にこだわる人、それぞれです。
その上、カブリオレやクーペって元々値落ちや新型・旧型を気にして乗るような車で全くありませんので、かずひこ7810さんお好みで良いと思います。
ご存知と思いますが、今は需給が大変逼迫した状況で新車入手には思わぬ時間がかかることがあります。
書込番号:24305747
4点

ご丁寧に色々とご教示くださり、ありがとうございました。
新型Cクラスセダンのことももっと調べてみて、色々と決めてみようと思います!
書込番号:24305814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ

>はやと小林さん
あると思いますよ!まさにこれからの時期!
20年在庫車は驚く値引き出るかもですよ?
その代わり車種・グレード・色・オプション!限られては来ますけど。
新車注文は聞かなかったのでわかりません。
書込番号:23815320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

カブリオレって、競合なければ、値引はは渋いのではないでしょうか。
競合見合いではなく、ディーラーとして、売上を稼ぎたい年度末、決算期か滞留在庫を捌きたい時期に、交渉次第でいくばくかの値引があるかもしれませんね。
書込番号:23815524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

タイミングや、在庫車かどうか?もありますが、私がC180カブリオレを買った時は、66万の値引きでしたね。
ヤナセで、3月決算のタイミングで、3月に登録出来る在庫車があった。
とう言う条件です。
最近メルセデスは、わざとか、コロナの影響か分かりませんが、売り切れ商法で在庫がない車種が多いですが、
流石にカブリオレなんて万人が買う車ではありませんから、5〜10%の間で値引きはしてくれるはずですよ。
ちなみに、カブリオレに限らず、殆どの車種で、基本的には5%〜10%の間で値引きはしてくれます。
書込番号:23816325
3点



自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ
予想通り、車の特性にあったタイヤ選択でした。
富士タイヤにて20万程度でした。
コンチネンタルよりタイヤハウスが広がり洗いやすいです。
書込番号:23334766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ブレーキの感じもよくなりました。
書込番号:23337375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとう御座います。
具合がいいので軽トラにも14インチレグノ注文しました。
書込番号:23991414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

軽トラにも軽自動車用のレグノをつけてみました。
前後空気圧2.5で、いい感じです。
純正12インチより着地感は増しました。
なおかつ軽いためか軽快なハンドリングです。
不満は特にありません。
書込番号:24034414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


Cクラスカブリオレの中古車 (40物件)
-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 291.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 291.3万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 23.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 337.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜1198万円
-
179〜469万円
-
109〜2325万円
-
79〜339万円
-
159〜1018万円
-
60〜387万円
-
187〜829万円
-
135〜356万円
-
920〜1487万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 291.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 291.3万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 23.3万円
-
- 支払総額
- 337.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 9.0万円