ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX [PS4]
- 限定BOX、アニメブルーレイ、ストラップ、才囚学園調査書、カレンダー、サウンドトラックCD、カスタムテーマDLカードが付属する。
- 「才囚学園」に監禁された16人の超高校級が、学園から抜け出すためにコロシアイを繰り広げるハイスピード推理アクション。
- 物語は章仕立てで構成され、各章で起こる殺人事件の犯人(クロ)を「学級裁判」で見つけ出すと、次の章に展開していく。
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX [PS4]スパイク・チュンソフト
最安価格(税込):¥18,480
(前週比:±0
)
発売日:2017年 1月12日
プレイステーション4(PS4) ソフト > スパイク・チュンソフト > ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX [PS4]
なんとか定価で買いたいのですが、情報ないでしょうか???
不躾な質問で申し訳ございませんがよろしくおねがいいたします。
書込番号:20347740
1点
今ならソニーストアが\13,025(込)で予約受付してるみたいですね。
書込番号:20347777
1点
投稿後に再確認したら終わってました。期待させてゴメンなさい;
このテの限定品は複数店に予約された方がキャンセルされる場合もあって、発売日まではぜんぜんないのに後日シレっと売られている場合があります。
私の場合、ソレで限定PSPをgetしたことがありますので、諦めずに頑張ってください。
書込番号:20347786
1点
>耀騎さん
情報、ありがとうございます。
なんとか発売日まで頑張ってみます!!
書込番号:20347789
1点
ソニーストアは入荷終了してるみたいですね。
実店舗に聞いてみるのはどうでしょう?
電話をかけてみるとか。
予約からひと月経ってますので、はたしてどうなのか。
書込番号:20347811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポテトグラタンさん
情報ありがとうございますm(__)m
実は何店か電話してみたのですが終了のところばかりで……( ; ; )
もう少しトライしてみます‼
ありがとうございます‼
書込番号:20347824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマホのGEOアプリから予約できますよ。GEOアプリ見てると、結構予約可あります。お近くにGEOがあるなら、店舗にいくのもよろしいかもしれませんね。
書込番号:20348069 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>たんちゃん7さん
>ポテトグラタンさん
>耀騎さん
みなさま、色々と本当にありがとうございます。
ただいま、GEOのショップで登録の上、無事に予約できました!!!
嬉しいです。
みなさまのお気持ち、心から感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20348968
1点
>oshigakuさん
お気持ち良くわかります。
書込番号:20350344
0点
ネット在庫がなくなったから仕方なく三週間前くらいにお店に予約行ったときはまだ結構あったんですけどね
今は厳しいのかな
書込番号:20350475
0点
>たんちゃん7さん
情報ありがとうございました。
おかげで後は、ショップに入荷するのを待つだけです。
本当に、ありがとうございました。
書込番号:20380291
1点
>oshigakuさん
返信気づきませんでした。
お力になれてよかったです。
書込番号:20492176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「スパイク・チュンソフト > ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/13 19:24:07 | |
| 13 | 2016/12/17 23:15:40 |
「スパイク・チュンソフト > ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX [PS4]」のクチコミを見る(全 19件)
この製品の最安価格を見る
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX [PS4]
最安価格(税込):¥18,480発売日:2017年 1月12日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





