『Video & TV SideView』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのAndroid版(ガンメタルグレー)

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

『Video & TV SideView』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Video & TV SideView

2017/03/02 10:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

スレ主 Boss804さん
クチコミ投稿数:3件

YOGA BOOK Android 購入検討しています。
Video & TV SideViewのアプリに対応してるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20702961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/03/02 13:51(1年以上前)

http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/mobile_device.html

>※ 本プラグインはAtomプロセッサー搭載のモバイル機器には対応していません。

公式では非対応
たまたま動くかどうかは知らない

書込番号:20703341

ナイスクチコミ!0


スレ主 Boss804さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/02 17:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

購入を検討してましたが、機種選択を考え直します。

”感謝”

書込番号:20703752

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/09 12:52(1年以上前)

私はxperia tabletとnasneを使っており、タブレットの更新の時にVideo & TV Side Viewがatomプロセッサーで使えないというのだけが引っ掛かっていましたが、駄目元で購入したところ何の問題もなく動いています。
プラグインも不具合等発生していません。

何ならxperiaに付属のアプリでは視聴済みの番組を消したりできませんでしたが、削除等もできるのでこちらの方が便利です。
内蔵ストレージもこちらの方が多いですし、大正解でした。

windows版も悩んだのですが、windows版のnasneを再生するソフトは3000円、こちらはプラグインの500円だけとソフトの値段も大幅に安く満足しています。

書込番号:20953459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Boss804さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/09 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。



私もダメ元でYOGA BOOK Android購入しました。海外出張が多く問題なく活用しています。Video & TV SideView

情報は大切ですね〜



書込番号:20953596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング