『Fnキ−を押さずに変換する方法』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのオークション

『Fnキ−を押さずに変換する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Fnキ−を押さずに変換する方法

2017/03/13 12:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

スレ主 Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

通常のPCでは文字(アルファベット)を打った後にF10で半角や半角大文字に変換をしています。
YOGA BOOK with WindowsはFn+F10で行わないと変換できません。
Esc+Fnを使えばF10のみで行えますが、再起動時はFn+F10でしか使えなくなります。


http://qiita.com/takehiro_t59/items/d6861ed343014e6f7008
この方法を試したのですが、キーボードが反応しないためF5を押す事ができません。

どなたかご存知のかた教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20734822

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/03/13 13:16(1年以上前)

Shift+アルファベットで、大文字になりますが、そういう話ではないのかな?
大文字/小文字を変換で入力するってのが初耳です。

書込番号:20734921

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2017/03/13 18:28(1年以上前)

>この方法を試したのですが、キーボードが反応しないためF5を押す事ができません。

Enter押して、選択もできないのですか?
または、Fn+F5 or Fn+F6 とか。

・ファンクションキーの動作を変更する(IdeaPad YOGA 11S) - prototype
http://ykr.ykr414.com/2013/08/09/ideapad-yoga-11s-review03/

書込番号:20735455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2017/03/13 18:41(1年以上前)

ESCキーに小さく「FnLk」とかかれてますか?
Fn Lock の略みたいですので Fn+Escで出来るそうです。
ただし再起動で戻ってしまうみたいです。

参考:yogabook @ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/yogabook/pages/13.html#id_4daba42d

書込番号:20735493

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/14 12:07(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
YOGABOOKは、BIOS設定時にキ-ボ-ドが使えません。

書込番号:20737532

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2017/03/14 18:41(1年以上前)

>YOGABOOKは、BIOS設定時にキ-ボ-ドが使えません。

キーボード無しのタブレットPCなら、画面タッチで操作できますが、
それもできないなら、USBキーボードを接続してみては。

書込番号:20738402

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/15 08:17(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
色々ありがとうございます。

画面タッチもダメでした。
USBキーボードは、USBがキーボード側にあるので反応しませんでした。

書込番号:20739880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2017/03/15 18:02(1年以上前)

>Taro18さん

前回のレス質問をよく理解せずに書き込んでしまいました。失礼しました。

私と知人にもこの機種を使ってる方がおりませんので参考程度の情報ですが

レノボサポート 「YOGA Tablet 2 with WindowsでBIOSを起動する方法」
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104898
を参考に、シャットダウン後「音量ボリュームの+ボタン」を押しながら「電源ボタン」押しぱなしで「Novo Menu」は表示されますでしょうか?
この「Novo Menu」が表示されてる状態でもキーボードとタッチパネルが操作できない場合は、
「音量ボリュームの+ボタン」「音量ボリュームの-ボタン」でカーソル移動、「電源ボタン」で決定とういう感じで操作できませんか?

海外の情報だと「Hotkey Mode」の項目が無いモデルもあるようです。
UEFIの最新は2017/2/21リリースのバージョン「04WT21WW」です。
http://support.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-book/za15/za150035jp?TabName=Downloads&linkTrack&beta=false
もし最新でなければ上げる事で「Hotkey Mode」の項目が増えてるかもしれませんが、リリースノート等が見つけられなかったので未確認です。
またUEFIを旧バージョンに戻すことは出来ませんので、先にレノボサポートに変更点の確認をされる事をお勧めします。

あと他社モデルでは「Windowsモビリティセンター」でFnロックの制御を変更できる様ですので、一度確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:20740938

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/16 08:02(1年以上前)

>たく0220さん
色々ありがとうございました。

「Hotkey Mode」の項目が無いモデルでした。
参考にさせて頂きます。

書込番号:20742216

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2017/03/25 17:50(1年以上前)

その後。どうですか?
変わらないなら、↓で紹介されているソフトを試してみると良いかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018373/SortID=20613208/

書込番号:20766192

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2017/03/28 07:57(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
色々ありがとうございます。

Esc+Fnでしのいでいます。

時間をみて紹介して頂いたサイト試してみます。

書込番号:20773072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング