YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル
10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日
『量販店モデルなら\58,706(送料込み)』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル
Amazonですと「YOGA BOOK ZA160003JP LTEモデル」が58,706円で購入可能ですね。
ただ、安くてもkonozama喰らうとダメージ大ですけど…
書込番号:20261486
6点
「konozama喰らうとダメージ大ですけど…」とは、どういう意味ですか?
書込番号:20261493
14点
>>konozama喰らうと
=amazon+okの真逆
アマゾンに注文しても品物が届かない
書込番号:20263778
4点
Amazonだと、officeモバイルですが、これはoffice2016とは違いますか。また、直販はoffice2016なんでしょうか
書込番号:20266568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みかんちゃんですさん
10.1インチ以下のWindows10ではofficeはどれもモバイル版でしょう。
書込番号:20268112
2点
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/01/28 14:28:39 | |
| 6 | 2017/04/13 20:47:55 | |
| 3 | 2017/03/04 7:57:08 | |
| 4 | 2017/04/03 15:14:38 | |
| 5 | 2016/12/27 1:41:59 | |
| 4 | 2016/12/11 21:40:59 | |
| 3 | 2016/12/10 8:24:23 | |
| 7 | 2016/12/22 12:29:53 | |
| 3 | 2016/12/05 22:20:44 | |
| 18 | 2017/02/05 11:29:27 |
「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」のクチコミを見る(全 98件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








